億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

平均取得が上値抵抗に変わる

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年5月12日 2022年5月12日

 

元大阪市長の橋下氏が、中国人民解放軍系
の企業がメガソーラー事業をしている事に
ついて。


それが問題なら、法律を作れば良いと
いう発言をしている。


全ての入札を把握できるわけないだろう。
仕事をキチンとすれば問題ないんだ。


という理屈のようだ。
これって、結構微妙な問題だよな。


敵国にインフラ事業をやらせる事が問題
というのであれば、


留学生として入れまくっているのはどうすんだ?


自衛隊の駐屯地近くに土地を買いまくってん
のはどうすんだ?


これを厳密に言い出したら、国会議員の
半分は中国の手先だろ。


金で転んだが、ハニートラップされて
言いなりかは知らんが、そんなもんだろ。


マスゴミはどうすんだ? 9割方
中国と朝鮮の手先だろ。


国内に帰化したのも入れたら100万人
も中国人がいるんだぞ?


工作員が5万人いるんだぜ?
イザとなれば一斉にテロを起こすんだぞ?


こう考えると、橋下氏が上海電力と何か
関係があったとしても、大した話ではない
ような事になっちまう。


追及している方もその点がわかっているの
だろうし、アホらしい話だ。


追及しているヤツには強姦で訴えられた
のもいるし、ドッチもドッチだわな。

 


押し目かな?と思い、一発では買わず
分割で買ったとするが、どういうわけか


下がり続けて、リバをしても
平均取得単価が上値抵抗に変わっている・・


こういう経験あるだろ?
これムカつくんだよ。 あるあるだわ。


こんなのばっかりと言ってもいいくらいだ。
それが起きた時のイライラが半端なく


その次のトレードに悪影響になるので
分割買い下がりはやめた。


だったら、約定しそうもないとこに
指値をして、約定したらラッキーくらいの
ほうが、まだ精神衛生上によい。


置いて行かれるムカつく展開はしょっちゅう
だし、これは割り切るしかねぇ。


ようするに、どっちがムカつかないか?
で決めたらいいと思うんだ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る