億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

大変だねぇ・・

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年1月24日 2022年1月24日


ウクライナから、米国大使館の職員に
退去命令が出たようだな。


こういうニュースを見ると


ロシアが今にも攻め込みそうな
印象を受けるだろ?


実際にどうなるか?は知らん。
未来の事はわからないから。


だけど、事前に物凄い印象操作が
行われている事は知っておく必要がある。


危険度が上がれば、最小限の人員
以外は退去命令を出すもんだ。


別に珍しい事じゃない。
どうせ、工作員と特殊部隊は


別のセーフテイハウスや拠点にいる
あほらしい。


今にも戦争が起きるかも?
起きるぞ起きるぞ。


こういう印象を演出したいんだよ。


この上で、ロシアが侵攻すれば
ロシアの印象が悪くできるだろ?


こんなもの、ヤクザの縄張り争い
をスケールをでかくしただけの話で


ドッチもドッチの話なんだよ。


双方に言い分があるし、
それなりに大義名分がある。


俺が思うに、侵攻したとしても
大規模な全面衝突にはならんと思う。


やるぞ、やるぞとロシアとごねて
中間選挙があるのでメンツが立つ形で


米国がどう譲歩するか?
の茶番劇をやっているだけの話だ。


アホらしくて見てられんわ

 

やりにくい・・・ やる事がねぇ・・・
こりゃ 寝た方がいいわ・・・


と思った5分後に動き出す。
こんな事ってあるよな。


普段は眠気と退屈との戦い


9割の退屈と1割の苦痛だの
9割の退屈と1割の恐怖


と言ったヤツがいるらしが
しっくりくる言葉だなあと思う。


今日はダメだろう・・・
明日は何もないだろと思いながらも


準備だけはしておく。


ほとんどが、シナリオ通りに行かず
無駄になるかもしれないが


じっと待っているのは辛い、退屈が
少しなら取れるだろうと余計な事をする。


トレードってのは余計な事しないって
のが一番難しいんじゃないだろうか?


最近ではこう思うようになってきた。


準備をして、ジックリ待ち、ルール通りなら
例えひかされたとしても、正しい行為だ。


準備もせず、何となくで入る
ルールもへったくれもない。


これだと、例え利食いになったとしても
再現性がないから意味がない。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る