億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

国民のための政治?

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2681年10月11日 2021年10月11日


30%は先送りにされたようだね。
選挙の時に株価が下がっていると困るから


というのが理由なんだろうね。
信念なんてものはないし、ただ言っただけなんだろう。


政治家は国民の為の政治をなぜしないのか?
これを非常によく説明している動画がある。


https://www.youtube.com/watch?v=tHcCLER6xa0


利権による、利権の、利権の為の政治

これが、実際の話だ。
国民がどうなろうが、知ったこっちゃないのよ。


政治は最小悪の選択であり、どれを選べば
被害が少ないのか? 消去法になっちまう。


自民党が素晴らしいからではなく、他にマシなの
がいないから、自民党が選ばれているだけだ。


だから、人は政治に期待するだけバカらしくなり
政治に興味がなくなっていくんだ。


国は何もしてくれない。何もしてくれないどころか
酷い事を沢山するもんだと思った方がいい。


売っている張本人が効果はわかりませんと言っている
ワクチンを推奨してみたり、酷い話だ。


よくあんなモノを打つ気になるな?


日本の薬害の歴史を知っていたら
信用する方が頭がおかしい。


1961年 サリドマイド 被害者 1000人
1970年 スモン 被害者 12000人
1973年 筋短縮症 被害者 9000人
1983年 薬害エイズ 被害者 2000人
1989年 MMRワクチン   被害者 2000人
1996年 薬害ヤコブ 被害者 100人
2002年 薬害肝炎 被害者 10000人
2002年 薬害イレッサ 被害者 600人
2021年 コロナワクチン 被害者 ????


これ、裁判してもほとんどが勝ててないぞ?


陰謀論者のいう、人口削減計画のも
言いたくなる気持ちは理解できる。


ただ、そこまで深く考えてないと思うぞ?
ただ、純粋に儲かるからやっただけの話だ。


それで被害者が出ようが知ったこっちゃない。
裁判で有罪にならなければ良い。


このような考え方で、純粋に利益だけを
追及したんだと思う。


俺だって、同じ立場なら同じ事をするよ。
家族を食わせなきゃならん、社員を食わせなきゃ
そして、何より贅沢をしたいしな。


ワクチンパスポートにしてもそうだ
効果がないのに、それを作ってどうすんだ?


利権があるから、そんな事は関係ないんだよ。


世の中の権力者、思いっきり金儲けしている連中
がみんなこうなんだから、俺たちは


この国がどうなろうが、自分だけは儲けていく
こういう気概で、生きないとダメだ。


政治と国に期待するだけ時間の無駄だ。
愚痴をこぼす時間があるなら、スキルを磨け。


チャートを死ぬ気で見るんだよ。
おまいの人生は、おまいが決めるんだよ。


権力者と金持ちには逆らわないようにして
人知れず、金持ちになることを考えるんだ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る