億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

教育

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2681年9月13日 2021年9月13日


どうして、こんな詐欺師に次から次へと
騙されるのだろうか? と不思議に思うが


ちょっと調べたらわかる事も調べずに
簡単に金を出すヤツが多いのだろう。


つか、見たら詐欺師だとわかるでしょ?
ってヤツに簡単に騙される。


人は外見で判断しちゃいけない。
なんて思っているヤツが多いが


日常的に人を騙しているヤツは
隠せない臭いがでてくるもんだぜ?


少し、裏街道をかじったヤツなら、
見分けはつくもんだ。


だけど、見分けがつかんのだろう。
人を騙してはいけません


と教育されてきたので、疑う事を知らん。


我が家の教育は違った。


人を騙すヤツは沢山いる。
そういうヤツに騙されないようにしよう。


と父親は教えた。


警察は何もしてくれない。
だから騙されない事が一番だ。


俺が小学生の時に友達に金を貸して
利息を取ったら親が学校に呼びだされた。


話を聞いた父親は


人から金を借りて利息もはらわんとは
学校はどういう教育をしてんだ?


と先生にいった。
先生はあきれ返っていたが


よく考えてみろ、大人になって知る事を
子供のウチから教育されて何か問題でも?


世の中は悪いヤツが一定数いる。
善人も一定数いる。


正義は関係ない、力の裏付けのない正義は
何の意味もない。


税務署の職員と金貸しだけにはなるな。


連帯保証人には絶対になるな。
金を貸すなら担保を必ずとれ。


こういう事を子供の頃から教えられると


可愛くない子供が出来上がる。


俺みたいなのはレアケースで
ほとんどの人は、いい子ちゃんに育つ。


だから基本的に人を疑わない。
疑ったら悪いとか


「信用してない」と
面と向かって言う人間は少ない。

 

とにかく騙されるヤツが多いのには絶句する。


ワクチンにしてもそうだ
売っている会社のCEOがワクチンを打たず


国会議員・皇族が打っていない。
ワクチンを売っている会社のHPで


2023年まで、治験ですと書いてある。
厚生労働省のHPで風邪の一種と書いてある。


ワクチンを打っても予防効果はないと
明言されているのに


ワクチンパスポートの話が出ている。


デルタ株だなんだと言っているが
そもそも、ウィルスが発見されてないのに


変異もクソもないだろーに・・・
テレビの報道だけで何となく打っちまう


こういうヤツが世の中には大半なのだろう。


https://drive.google.com/file/d/1NsvnIUPt31AGsKNBIeNWJJm2z_P1vgBd/view


この動画を見てくれ。これは事実ベースでの話
をしている。公開されている公文書だけを元に
話をしている。


これを陰謀論と考えるのか?
世の中はこんなもんだろと理解するのか?


おまいはドッチだ?


この世に正義はないよ、インチキとマッチポンプで
出来ている。バレなければ何をしても良い。


これが現実なんだよ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る