億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

どうすんだろ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年2月23日 2021年2月23日


仕事で大坂に行っていたのでブログ更新を
さぼっちまった・・・


ほぼ毎日書いているので気持ちが悪い。
歯磨きをしないで寝るように感覚になる。


ビットコインが下げたねぇ
仮想通貨やってないヤツまで騒いでいたから


そろそろ下がるんじゃないか?
なんて思っていたら意外と下がらず
600万まできて


うん? って思っていたら今日
500万まできたのな・・・
相変わらず激しいのぉぉぉ。


法人はビットコインの含み益にも課税する
らしいが、これってどうやるんだろ?


ビットコインを借りている場合は
どうすんだろうか?


借りているビットコインが値上がりしました
それでも、それが所得になるのか?


アービトラージをしていたら
同じ分だけ反対売買をするので関係ないが


税務署はこの仕組みを理解して
くれるんだろうか?


心配になって税務署に問い合わせたら
電話に出たヤツが理解できないらしく


答えられなかった。もっと厄介なのが
マイニング・・・ 発掘した時の値段で
所得になると言うが・・・


これ、毎秒発掘されるのに、どうやって
平均取得を出すんだろうか?


これも聞いてみたが、答えられない。
決算締め日の時価で計算するのが現実的な
話なんだが、きまりを作ったヤツが理解してない。


理解してないヤツがルールを作るって
本当にアホくさい話だ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る