億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

失言とあげ足

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年2月11日 2021年2月11日


森さんがオリンピックの組織委員会を
やめるみたいだな。


内容を読んだけど、まあ・・・確かに
ちと、まずかったのか? って内容ではある。


以前に「神の国」発言でも叩かれていた。
俺は、神の国発言は悪くないと思っている。


天皇を中心とした神の国である。
これは、神道関係者の集まるところで


言った話なので、リップサービスだろ。
まあ、あげ足を取られたんだな。


今回の事も、「女は話が長い」ってのは
傾向として事実であるが、


女でも頭の良いヤツはそんな事はない。
ワザワザ言わないでもいい事だわな。


しかし、立場のある人は大変だね・・・
俺なんか女性蔑視のかたまりみたいな男だからな


女は男のアクセサリー
結婚とは長期売春契約
結婚とは上ヒゲ買いの永遠の下げトレンド


ブスは嫌いだ。
ブスは三日で慣れないよ!!
美人は三日じゃ飽きない


口説き文句は
俺の専用マンコにならんか?


まあ、女の人が聞いたら顔をしかめる事ばかり。
気分の悪くなる方、お気に入りから削除してね?


忙しくてブログの更新を2日もさぼっちまった。


このチャートどう思いますか?


みたいな質問がある。
知らんがなとしか答えようがない。


正しい答えが知りたいなら、正しく質問
しないと答えようがないのである。


まず、このチャートはこれこれこうなので
こうなると思うんですが、何か抜けている点は
ありますか? と言った具合に質問しないと


答えようがない。また、どの時間軸の話を
しているのか?も言ってくれないと答えられない。


上がると思いますか? なんて聞かれても


わかるワケねぇーだろバーカ
知ってたら世界一の金持ちだよ。
としか言えない。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る