億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

場数だよな

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年1月7日 2021年1月7日


最近、銃撃戦のゲームを買うとオンライン専用
のものがある。一人でストーリーを楽しみたい


と思って買ったのに、対人でオンラインだと
20秒もたないで殺されるのでつまらない。


対人オンライン専用なら、そうと明記して
もらいたいもんだが、パッケージからは


区別がつかない場合がある。ネットで調べても
出てこない場合もある。


今まで2つほど、買ってしまってゴミ箱行き
になった経験がある。


トレードの初心者も、最初はこういう気持ちに
なるのだろうか? なんて思っちまった。

 

トレードで勝つのは簡単な話だ。それよりも
ルールに従い、取れるところだけを取る。


余計な事はしない ってのが難しい。
やりにくい時に、ワザワザやってひかされたり


今日のうちにトントンにしたい
今週のうちにトントンにしたいと


リベンジトレードをやって、さらにひかされる
家賃分を稼ごうとして半年分の家賃を飛ばす。


ありとあらゆる余計な事をやっちまう。
ルール通りにしていたら、どんだけ勝ってたんだ。


と何度も自己嫌悪になる。
最初に決めたシナリオを一切やらずに


計画にない事をなんとなくやり飛ばす。
後から見てみたら、計画通りにしていれば


すげー 勝ってたじゃないか!!!
と地団駄を踏む。 こういう事を何回もする。


これも授業料のうちと思ったほうが良い。


相場には簡単に勝てる時期と、難しい時期
何もしない方が良い時期があるので


この見極めが出来るようになるまで
ある程度の年月が必要となる。


体験して、痛い思いをしないとわからないんだ。
何とかショックと言われる現場を3回くらい


体験すると、ビビる事もなくなる。
何を大げさに騒いてるんだ?


ボラが増えて稼ぎやすいだろ。
割安になったものを買えるチャンスだろ。
となる。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る