億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

都知事選挙

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年6月26日 2020年6月26日


東京都知事選挙の候補者・・・・
まともなのがいないねぇ 悲しくなる。


有権者が選ぶのは消去法で小池なんだろうね。
スーパークレイジー君 ってのが笑った。


政見放送が意外だったので
サラに笑ってしまった。


受かる気がサラサラねぇーだろ
って 候補者を見ていて思うのは


300万払って 言いたい事を言う広告と
考えたら、ありっちゃ ありだな

 

コロナが思ったより大したことなくて
大丈夫なんじゃないか?


なんて楽観論が見て取れる。
俺の気のせいだといいんだが・・・


昭和のバブル崩壊も、秋には景気が回復する
なんて、楽観論があったが悲惨な事になった。


今は上がっているからと言って
このまま行く とは限らない。


リーマンショックの時も
バブル崩壊の時もそれなりのリバはあった。


日経が3万行くかもしれんし、
5000円まで落ちるかもしれん


短期のトレーダーの俺には
そんな事はどうでもいい、


景気の行方を聞かれる事があるが答えはいつも一緒
わかるワケないだろ?


それを知らなくても金は稼げる。
波の1/4も取れればいいんだから、どうでもいい。


さて、久しぶりに展開の読み違いをした。
しばらく読み通りが続いていたので気持ち悪かった。


思い通りが続くと気持ち悪い ってのが
俺の習性って言うか、変なとこだ。


連勝が続くと有頂天になるヤツは多い。
経験が長いヤツは「この後に来る貯金」としか思わない。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る