億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

トレードに使うなよ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年4月13日 2020年4月13日


コロナの救済融資の金でトレードをしようとするバカ経営者
が結構な数いるみたいだ。


俺の知っている限りでも複数聞いている。
時代は繰り返すだねぇ・・・


小渕政権の時の中小企業の信用保証を5000万まで
政府がするって時も、商売で使わないヤツがいた。


経済活動が止まっていて企業の業績が悪化する事は
誰の目に見ても明らかなのに


日経にしてもNYダウにしても上げている。


これをどう解釈するのか? って言うと
業績とは関係なく、需給で上がっていると解釈すればよい。


売り注文より買い注文が多いから上がっている。
ただ、それだけだ。


俺が思うに、前述したバカ経営者たちが政策公庫から
融資が実行され その金をつぎ込む時が

 

戻り天井なんではなかろうか?

 

と考えている。 素人の相場観は100%外れるので
最強の裏目指標と言えるし、これでやって負けた事がない。


融資が実行され、買うタイミングを教えてくれと
複数のまた聞きした知人に言ってある。


ETFを全力で買うとか、225先物に突っ込むとか
まあ、色々と話を聞いている。


せっかく最強の裏目指標がタイミングを教えて
くれるのだからこれを利用しない手はない。


この話を他人事と笑って聞いているソコのおまい

 

悪いけど、おまいも大差ないよ?

 

このブログを見に来ている時点で終わっているレベル
なんだから、この話を他人の笑い話ではなく真剣に聞けよ?

 

自分の事としてよーく聞くんだぞ?

 

まず、自分はしょうもない って事を自覚しろ。
救いようのない無知と自覚しろ。


まず知識を得て、技術を学び 自分のモノとする。
これには何年もかかると覚悟して学習する事だ。


ゆっくりではあるが、確実に成長する事を考えろ。
ボンクラが手っ取り早く進化したり変化する事はねぇーんだよ。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る