億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

言う事を聞きなよ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2679年12月20日  2019年12月20日


やめとけって言っているのに、言う事聞かないヤツが多い。

最初はルールを無視してタネを飛ばすから

どんなにタネがあっても300万しか入れるな

って言っても聞かないで退職金飛ばすヤツ、

あーあー 老後資金どうすんのよ・・さっさと死んでください。

チャンスを見逃したくないから専業になりたいです

と鼻息フンフン・・・ 余計な事をするので、仕事をしながら

にしろと言っているのに、仕事を辞めてタネを飛ばすバカ。

まあ、自分だけは違うと思うんだろうなあ・・・・

「平均以上効果」 って言うらしいな、心理学ではこういうのを

自分がボンクラだって認識できず、実力以上に賢いとか

普通のヤツよりは出来るだろうと、根拠のない身の程を知らない

ヤツの心理の事らしい。 そんな事がキチっと出来たらだよ

そもそも金を増やそうとトレードなんざやってねぇ ってんだわ。

ボンクラでクソみたいな金しかないから、何とかデカイ金にしよ

うとトレードをやるんだろうが。 言う事を聞いとけよまったく

何人ものトレーダーを育ててきて、ノーミスで成功したヤツ

一度もタネを飛ばすことなく成長したヤツを、俺は一人も知らない。

理由を説明して、絶対にするな と言っているのに。

言う事を聞かない・・・・ だったらアドバイスを求めるなよ

って言いたくなる。どうせ言う事を聞かないんだから。


ただ聞いてもらいたいだけの、頭の悪い女や
女子高生の恋愛悩み相談じゃあるまいにsmiley


いい歳こいた大人が、マジでアホだねぇ・・・ と思う。

タネが億を超えてないヤツが、専業ってのはマジでキツイと

思うぞ。 1億タネで年20% で 税金引かれたら1600万だろ

生活費を抜いてギリのラインだろうなあ、それだって。

スランプで焦って余計な事をすれば、あっという間にネタが

溶ける。 専業になりたいなら、不労所得が安定してからの

方が良い。 または、自宅でパソコンで完結する仕事をすると

かな。退職金2000万を 何とか増やしたい?

やめとけ・・・ 悪い事は言わんから、まずは 50万から300万

で初めるほうが良い。 いきなり実戦に入らず、まずは知識を

手に入れる事に集中する。 稼ぎながら学びながら なんて事は

無駄だからやめとけ。 ぶらりと入ったキャバクラで超美人が

いて、ソイツがたまたまB専で(ブサイク好きの女)

ブサイクなおまいに一目ぼれして、その日のウチにセックスできた。

という事を望むより確率が低い。 まあ言うだけ無駄だが

他人様のトレーダーとしての成長を願ってます

と公言してブログをやっている偽善者の俺としては・・・

一応、言うだけは言っとかないとな

まあ、赤の他人がどうなろうが知ったこっちゃないんだが。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る