億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年7月27日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

韓国のホワイト国の除外は国民の9割が賛成だと言う記事を見た。

そりゃそうだろ。 韓国のあわてぶりを見ていると

フッ素の横流し先から先に金をもらい、その金を使っちまった

のに商品が来ないで慌てているようにも見える。

日本製品の不買運動や、日本旅行のキャンセルがすごいそう

だが、観光に来ないは大歓迎だ。

反日国家の国民は来なくていいよ、マナーも悪いし来るなよ

今回の措置が、米国の承認がなしで実行されたワケがない

だろうに、米国に仲裁を求めたりしてアホだねぇ

倉庫のような場所で、水も出なかった と怒っているが

俺ならイスも出さないね。 いひひひひひ

ただし、話をこの程度のレベルの深さで終わらせてしまうと

感情論だけで、ただのおめでたいヤツになってしまう。

韓国と日本が仲が悪くなって得をする国はどこだろう?

北朝鮮・シナ・ロシア ってのは誰でも思いつくが・・・

一番得をする国は、意外と違う国だったりするものだ。

結局、韓国も日本もその手の上で 踊らされているだけなのさ

アホらしい。 徴用工の問題も騒ぎ出した団体に資金を出して

いるのはドコか? って言うとこれは簡単で誰でも想像がつく

日本を搾取している、本当の敵ってのは敵に見えなかったりする。

韓国ともめさせて、国民感情を自分以外のトコに向けさせる

のは植民地支配でよく使われた、分断統治のやり方で

植民地運営を効率よくやるテクニックで昔から使われている

手口だ。 ただ、これに気がついている日本人は何人いるんだ

ろうかねぇ・・・・ あー あほらしい

何を言っているか? わからないヤツはわからないでいいぞ、

知ったトコでどうにかなる問題じゃない。 知らない方が良い

話だし知ったとこで金が儲かるワケじゃない。

ただ、そういう裏の事情を知ると世の中がどう動いているのか

見えてくるし、本質に気がつく。 そうなると、それの

スケールを小さくした市場で、チャートの見方が変わってくる

抽象的でわからないというヤツは、抽象的な事を自分で

具体的な事、言い換えるとマニュアルレベルにまで

落とし込めないってヤツなので、そこをまず改善しないと

いけない。何を暗記するのか? ではなく、どう考えるのか?

どうしてソコに行き着くのか? って事を理解しないと

トレーダーとして成功する事は諦めたほうがいいだろう。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る