億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年6月24日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

タンカー攻撃は、どうも偽旗作戦の疑いが強くなってきたなあ・・

偽旗作戦とは、言い換えるとマッチポンプのこと。

イランと戦争すると利益が出る勢力の、自作自演だろう。

イラン革命防衛隊が、粘着式の機雷を除去している写真が証拠と

言うが、消化活動、救助活動をイラン海軍が行っているのだから

爆弾があれば当然、処理をするだろう。 それを証拠隠滅のため

ってのは、酷い言いがかりだ。 トランプが無人機撃墜の報復を

直前で許可しなかった理由で、無人機の報復にしては人的被害が

出過ぎると言うことだが、 本当は違うな。 戦争を起こしたい

連中(ディープステートって言われる連中で、0.1%の超エリート)

の思惑の為に、アメリカの若者が死ぬのが我慢ならんのだろう。

あのタンカーは、サウジアラビアの港から出ている。粘着機雷は

ボートで寄ってポチとつけられるモノではない。

んでサウジアラビアがイランがやったと言っている。

あのニュースを見たとき、あー また マッチポンプかよ・・・

ってスグに思った。 この世は壮大な茶番劇と、マッチポンプで

出来ているんだなと つくづく思う。

知れば知るほど、アホらしくなる。こういう世の中の仕組みを知らん

ヤツをおめでたいヤツと言うのは簡単だが、知らない方が

ある意味幸せなのかもしれないと思う。

こういう、茶番劇を演出して世界を実質的に支配している連中と

かかわる事なく、影響を極力受けずに生きていくには、やはり

トレードって言うのは、強力なツールになると思う。

インチキとウソに満ちた世界であろうが、その上で回っている経済は

本物なのだから、面白ろおかしく生きていくには金がいる。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る