億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2678年 12月20日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

銀行の窓口に、会社の税金を払いに行ったんだよ。 そしたら 身分証明と言わ

れて身分証明を出したら、御社とはお取引がないために、会社謄本とかございま

すか? と言うから、持ってないと言ったら。 犯罪利益移転を防止する法律

で、300万を超える現金の取引には、謄本と窓口に来られた方の身分証明がいると

のことだ。 窓口のボンクラねぇちゃんが上役に聞きに行ったり来たりで

時間が経っていたのでイライラしていた。犯罪利益移転だのマネロンを防止

する法令の為に身元照会するのは理解するが、

税務署に納付する税金なのに、その対応はないだろ・・・

イラっとしたので・・・ 大きな声を出してしまった。


テメー バカか? この マニュアル世代!!!

江東西税務署に税金払うのに、犯罪利益だの
マネーロンダリングのワケねぇーだろが!!!

んじゃ 何か? 俺が犯罪者だとして
江東西税務署が、俺のマネーロンダリングを
してくれるってのかよ?

アホな事言ってんじゃねぇーぞボケ


窓口でワーワー言ってたら、上役が来てスグやりますってなった。

あー イライラした、 そんで後場が始まっていて、目をつけていたヤツが

あああああ ヤッパ売りで取れてんじゃんかよ って 愚痴ったら

仲間のトレーダーが 売りで50ティック取りましたよ・・・ あーおいしかった

って言いやがるので、また イライラ。

しかし、相場はひでぇ 事になってんな うひひひひひひ

最近、マグレで儲かって粋がっていたアホがいた。 今日の利益は500万

アホらしくて会社なんか行ってらんない なんて豪語していたのが

女房に内緒の借金どないしよ って書き込みを掲示板にしてて、大笑いしちま

った。 アホだねぇ・・・ 素人が相場でカネを作ろうって借金して

バカだねぇ・・・ つか庶民の悩みってレベル低いって思ったね。

借金ってどうせ数百万だろ? 女房に内緒の愛人が見つかる方が100倍怖いわsmiley

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る