億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

2018年05月17日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2678年 5月17日

昔、見た映画で 「アンタは金が大事か? 命が大事か?」って聞かれる

シーンがあった。 聞かれた方は「そりゃ カネでっせ」と即答してた。

俺も、少し前まではそう答えていたと思う。 カネ大好き 銭田金男 だからの。

ただ、ある程度の金が入ってくると 言い換えるとお腹がいっぱいになってくると

サービスの交換権 と言った感覚になってくる。 金を稼ぐことに必死だった

時は、大事な命綱 みたいに思っていた。しかし、お金を稼ぐ事は簡単なんだと

なってしまうと、「金がすべて」言い換えると「金が一番大事」って事では

ない事に気がついてくる。 あー ことわっておくが 今のおまいらは無理だよ?

お腹いっぱいにならんと、この感覚は ムリムリ

今のおまいらが、「金がすべてじゃない」 なんて言ったら 貧乏人の言い訳

でしかない。 だから、命を削ってでも金を稼ぐ事を考えろ。

話は戻すが、何がいいたいのか? って言うとだな、その時の状況で金に対する

価値ってのは変わっていくんだな と言うことなんだ。

成功した金持ちの話を聞くと、やれ感謝が大事だの、やれ社会貢献がしたいだの

と言うんだが、それは お腹いっぱい だからなんだよ。

俗物的な欲望がなくなるのも、やりつくしたからなんだよ。

それを、今現在 貧乏人が「金持ちはこうだから、俺もやろう」なんてマネした

ところで、何もならない。

若いころに、ハッキリ言ってそれは 犯罪だろ・・・ って事をして金をつくり

合法的な事業でサラにデカくなったなんてヤツは沢山いる。

だからと言って、犯罪を薦めているワケじゃないぞ? そんな事をしないでも

金は稼げるんだから。 俺が言いたいのは、今の自分のしたい事がどんな事で

あれ、「金持ちはこう考えないから、そういう考え方はダメなんだ」

なんて形にハメない事だ。 自己啓発のセミナーに行くと、人生のミッション

を決めるとか称して、金持ちになって社会貢献したい って言っている

バカが沢山いるが。 まずは、オメーが金持ちになるのが先なんだよ。

大きな志がないと、大きな原動力にならんと言うのは、あくまでも

お腹いっぱいになってからの話なんだよ。 アジアに井戸ほりたいだの

学校作りたいだの、人類を飢餓から救いたいだの

そんなのは金持ちになってからでいいんだよ。

俺は、これからも貧しい国に学校を作るだの、飢餓を何とかしたいって気持ちは

起こらないと思う。その国で生まれた時点でサチがねぇーんだよ。

知ったこっちゃない。 まずは、アジアの子供の前に江東区の子供だろうが

って思うのさ。 まあ、そこまでの器量しかねぇ ってのが本当のトコなんだが

だから、今は下衆な欲望で頑張ったっていいんだよ。

愛人7人欲しい、毎日やりまくりたい それには金がいる!!

こんな動機で、金を稼いだってかまわないんだよ。 んでいつの日か

金をつかんで、お腹いっぱいになった時に

人生はお金だけじゃない って思うのさ。

貧乏人のウチは、「金がすべて」って思って働いてもいいのさ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る