億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

2017年01月26日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2677年 1月26日

従軍慰安婦像のモデルが慰安婦ではなく、米軍の装甲車にひかれた

2名の女の子の可能性が出てきたようだ。 

あの慰安婦の像を見た時、慰安婦っぽく見えないのに違和感を感じた。

また、もう一つの椅子はなんなんだろう? 

そしたら、昔、米軍の装甲車に轢かれて死んだ女の子らしい。

んでもって、とんでもない規模の反米運動が起きて、米国大使館の前に

その像を設置しようとしたところ、韓国政府から圧力がかかって中止。 

んでまあ・・・・ 使い道のなくなった像を、従軍慰安婦 って事に

して、日本大使館前に設置したという事のようだ・・・ 

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/49649381.html

https://samurai20.jp/2017/01/kolie-33/


このサイトに詳しい事が書かれている。 

「従軍慰安寡婦像のモデル 女学生 米軍」 とググってみたら結構ヒットする。

ちなみに同じような事が、中国大使館の前でもおきかけた事があった。 

脱北者が北朝鮮に強制送還された事に抗議して、脱北者の子供の像を

中国大使館の前に設置しようとして、これまた韓国政府から圧力がかかり

中止。ようするに、日本はおとなしいのでモメたもん勝ちと思われてんだね。

うーん・・・・ しかし、ヒデー話だよな・・・・ 

韓国人でもイイヤツは沢山いる。 俺自身、友達もいるし、行きつけの料理店

のママとも仲がいいし、日本にいる個人的な付き合いではいいヤツばかりなんだが

これが国になると、仲が悪くなる。 なんて話を韓国人に話したら、本当だよ

テレビのニュースを見るのがいやになると、ため息をついていた。 

ちなみに、慰安婦像を設置している団体は、北朝鮮の息のかかった団体で

つか、北朝鮮の工作員が作った団体と言ってもいいくらいだ。

韓国が約束を守らない酷い国だ!! と言うだけでなく、こういう事情がわかると

一番困っているのは韓国政府なんではないか? ってのが見えてくる。

しかし、反日で人気取りをして票を集めた手前、スワップ協定お願いします

とは言えず、 日本が頼むならやってやってもいいけど? となる。

反日教育をして自分の首を絞めている。 このあたりはシナも一緒だね。

シナ人は個人的な付き合いでも好きになれるイイヤツは1人もいなかった。 

1人くらいはいてもいいもんだが、本当に一人もいない。

愛想が良くて腰が低い。 朝鮮人のように、感情をムキだしにしないが

まあ、性質の悪いのが多い。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る