億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年9月13日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

オリンピックに旭日旗を使うなって 韓国が言ってきているようだ。

大きなお世話だ馬鹿やろう 文句を言っているのは シナと南北朝鮮

だけだろう。 というか、そもそも 旭日旗を振って応援しているヤツ

見た事ないんだが、あの旗で応援するヤツがいるのか?

韓国とアレコレともめている事について

韓国は植民地支配ではなく、併合してくれと頼まれたから、併合して

財政赤字になってまでインフラを整えてやったのに恩知らずめが

と言う意見がある。 主に保守派に多い意見だ

俺も基本的にはこういう考え方である。

しかし、やつらの立場になって考えてみると

貧乏なシングルマザーがいました。 清 ロシア 日本 の誰かの

愛人にならないと生活していけない。 清の愛人になった場合

麻薬中毒で暴力を振るう事が予想されます。 無理だろ・・・

ロシアの場合・・・アル中の暴力男・・・無理・・・

となると、真面目そうで 清 ロシア とくらべると日本がマシかなあ・・

子供たちの生活の為にはしょうがない・・・ 好きでもないけど

愛人になるか・・・ と 仕方なく決断して 愛人にしてくれと頼んだ

日本というパパは、字の読み書きの出来ない自分の子供たちを塾に

いかせてくれと、家の家具もイロイロとそろえてくれて良い生活を

提供された。 さて、それから月日がたち 愛人の子供たちが

大人になり、年老いた母から 別に好きではなかったけど

生活の為に仕方なくあの人の愛人になったのと 聞かされた。

それを聞いて怒った子供たちは、母親の元愛人パパに抗議に行く

嫌がるウチの母を愛人にして性のはけ口にした!!!
生活が苦しくなった時に母をパートで働かせた!!!

とまあ・・・ こういうことなのだろう。 やつらからすると

最高の選択肢は、母が自立して子供たちを育てている状態だが

それが出来ないから、消去法で仕方なく日本の愛人になった。

その事自体が恥ずかしいので、おもしろくない。

サラに、孫の代になれば おばあちゃん に

SMプレイとか変態プレイを強要して
筆舌に尽くしがたい苦痛を与えた!!!

と エスカレートしてきたのだろう。

こう考えると、ヤツらの気持ちが、まあわからんでもない。

ただコッチから言わせると、いあいあ・・・ ウチのじぃちゃんが

アンタのバアさんを愛人にして面倒みてなかったら、お前ら飢え死に

しているだろうが・・・ それに、悪かったって事で 手切れ金も

きちんと払っているだろーが・・・ それなのに蒸し返すのか?

って話になる。 まあ、隣の国と仲良くしている国は世界を見回して

も少ないので 別に仲良くする必要はないと思うぞ。

冷静で合理的な判断より、感情が優先するヤツと話をしても時間の無駄だ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る