億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年9月4日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

後輩が車を買ったので見せてもらった、ナンバーを見たら

225 だったので あれ?

おまえ って 2/25日が誕生日だったか? と聞いたら

いあ、違います 日経先物225のトレーダーなんで 225にしました。

あと、僕が出所した日が 2月25日 なんですわsmiley


あーあーあーあーあ何で俺の周りは
こんなのしかいねぇーんだよ!!!


刑務所から出てきた日が2/25 だから 日経225のトレーダー

になったのかねぇ・・・・


デイトレードのつもりでやると取れないのに、スイングのつもりで

やっていると、デイトレとしてはまずまずの利益が乗ってるよねぇ

なんて事があると思う。不思議だよねぇ・・・・

俺が買うと 横ばい・・・・ 売ると下ひげ最先端または横ばい

これがむかつくので、横ばいからブレイクで仕掛けると・・・

サラに横ばいイライラ地獄・・・・ こういうヤツ

結果を求めるスピードが速いクセに、取れる値幅は長い時間軸

でないと無理なモノを狙っている可能性があるぞ。

俺がそうだった、報酬は今すぐ欲しい!!! だからスキャルパー

だ!!! だけど 利益はすげー欲しい。 今に思うとバカか?

って事なんだが、意外とこういう事が原因で自爆しているヤツ

確認してみ? トレードってのは大きな資金で小さい値幅を

取るか? 少ない資金で時間をかけて大きな値幅を取るか?

ドッチかを選ぶしかないんだよ? これを理解した方がいい

大きな資金で小さい値幅は、高速売買と戦うことになるので

必然的に、時間をかけて大きな値幅を狙うことになる。

バランスが大事だね って事だ。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る