億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年1月9日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

「引き寄せの法則」ってのがすこし前に流行ったが、アマゾンで「引き寄せ」

って調べるととんでもない数の本が出てくる。 40冊くらい数えた時点で

やめた。 こんなにもあるもんなのかと呆れた、大量の情弱にウケるんだろうな

何しろ努力する事なく、イメージして引き寄せればいいと勘違いするからな。

努力して行動しなければ、何も変わらないんだよ。

もしもだよ、何もしないで引き寄せられるのであれば

この手の本がここまで氾濫する事はないだろう?

だって、効果あるんだから その本だけでおしまいだろーが?smiley

効果がないから、イメージの方法が間違っているだの、手帳式だのイロイロと

アプローチを変えた 引き寄せ って本が出回る。

著者は 私は幸せを引き寄せました!! だの 富を引き寄せました!! だの

と言っているが、本を世に出そうと言うバイタリティーの持ち主は

必ず何か行動をしているはずなんだよね。 ここに気がつこうよ 情弱君たち

この手の本 ってのは、「今のままでいいんだよ」って言っているのが多い。

これ、ほとんどのヤツが誤解するんだが、「今の自分を否定する」必要はない

と言うだけの話であり、「変わらなくて良い」と言う意味ではない。

しかし・・・・この 「引き寄せ」って キャッチコピー を考えたヤツは

頭がいいと思うね・・・ 情弱が好む ピッタリの表現だ。

何もしないで楽々 と言う事を連想させるキャッチコピーだもんな・・・

俺は いわゆる、引き寄せを信じているのか? って言うと一応信じている。

この前も高級車を引き寄せた。 車屋に行って、レクサスを売ってくれと金

を払ったので、今手元にある。 引き寄せ ってのは何もしないでって意味

じゃないんだよ。 行動してはじめて実現するんだ、この世は物理法則でなり

たっているのだから。 何もしないで、ある日突然レクサスが来ることはない。

ただし、それを買うための金を稼ぐためのアイディアが突然ひらめく事はある。

つか、引き寄せ って何とでもいえる表現なんだよな。 いい事があれば

何でも引き寄せた って言えばいいんだから。 ちなみに、アメリカの統計学者

が言った事でこういうのがある「不安に思う事・心配事の96%は起きない」

引き寄せの法則は、イメージした事を引き寄せるとなっている。

だけど、不安に思う事、心配に思う事の96%は起きない・・・

って事はだよ、その逆の良いと思う事の 96%も起きないって事だろ?

ネガティブなモノはパワーが弱いから起きにくい って言うなら 良い事の

定義をハッキリしようか? そんなモノ個人の感覚だろ?

女にもてまくる のが良い事ってのは全員ではない、ホモにとってはいい迷惑だ。

つまりだ、良い悪い ってのは、ソイツの解釈の問題であって、全世界共通じゃ

ないって事だ。 ムチで打たれて 気持ちいい ってヤツもいるんだぜ?

手に入れる事をイメージするのは大事だ、イメージすらしてなければ手に入らな

いからな・・・ だけど、イメージだけではなく行動も起こしなさい って事だ

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る