億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


メンタル強化に必要な本

無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

続ける習慣 ★★★★★


トレードで勝つ為に必要な考え方というのは、
一般社会ではなじみがない。


だから、その思考を体に染み込ませる為には、
何度も何度も反復する必要がある。


一般社会での感覚を日常での感覚を
相場に持ち込むと、酷い事にしかならない。


思考が変わる為には、今までの考え方を
捨てないといけないが、

これがなかなか難しい作業だ。 

作業自体は簡単なんだ、
難しい理屈も何もない

「ただ反復すればよい」


しかし、これを毎日続けて、
1年以上かかる。 


毎日、毎日、同じことを繰り返す。


その効果を体験したことのない者には
退屈すぎるし、意味があるとも思えないし、
面倒くさくなって、


途中でやめちまうのがほとんどだ。 


当たり前の事をやり続ける、
今さら聞きたくないよ 
って話を刷り込み続ける。


基本を刷り込み続けて、
その応用を刷り込み続ける。 
体が勝手に反応するレベルまで。


日常でなじまない考え方や 
行動を刷り込む作業ってのは、
やってみると分かるが


物凄く不安になる。 
大多数と違うことをするのだから、


どうしても これでよいのか?


という疑問が生まれてくる。 
成功する為に必要な事を聞いても、
99%が上手くいかない

この理由は、作業をやり続けることが出来ないからだ。


この本が、そんなヤツの約に立つかもしれない。  

これはかなり良い本だ。

だまって買え  

https://amzn.to/3U0BVMa

 

注意

このリンクを押して購入すると俺はアマゾンから
1%の袖の下がもらえる約束になっている。小銭と言えども
俺を儲けさせるのがムカつく奴は自分でアクセスしろ。