億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

共通の言葉

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2684年3月21日 2024年3月21日

 

金持ちがしていることって
一般的に理解されないことがある。


まあ、99%が金持ちではないので
当たり前と言えば当たり前だが


金持ちの習慣や考え方が身につくと
金持ちに好かれやすくなる。


人間って業界やレベルに合わせた
共通言語ってものがある。

 

例えば、エンジニアでは
当たり前に使われているが
一般的に理解されない言語。


トレーダーでは伝わるが
一般的につたわらない言語。


犯罪者が使う言語
詐欺師が使う言語


まあ、色々あるよな。


金持ちの前で言ったら
相手にされない言葉ってある。


インチキ自己啓発の養分に
なっているバカの使う言語。


「経済的自由を手に入れたい」


なんてのが有名だ。

その他にも
この言葉を使ったらバカ確定
で金持ちが逃げ出すという言葉もある。


「目からうろこ」


この言葉を使う奴は


自分はリサーチしないバカです。
と言って歩いているようだ。


信用できない奴が言う言葉


「弟子にしてください」
「兄貴と呼ばせてください」
「一生ついていきます」


こういう言葉を使う奴は信用しない。

 

金持ちが使う言語ってのもある。


言葉って音波なんだ。
音波って周波数なんだよ。


周波数って同じものと同調すんだよ。


詳しくはこれ見てみ。


 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る