億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

むかつくゲーム

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年 9月28日 2022年9月28日


どうやってもムカつくゲーム
どうやっても自分を責めるゲーム


押し目を待てば置いていかれ
約定すれば底抜ける。


ブレイクしたと思えばお帰りなさい
投げさせられてから行く。


持ってられない動きを散々されてから
行くので我慢すればピタっと動かない・・


とにかく、何をやってもムカつく。


利食いしたら、さらに飛ぶ
こういうゲームをしていると思うしかない。


だけどな、こういう思いをするからこそ
誰も続かないんだよ


誰もが心を折られてやめるんだよ。


相場は大多数の養分と、
少数の勝ち組で構成されいる。


市場とは素人から金を巻き上げる
インチキ博打場である。


だから、苦痛しかないと思っている
くらいで丁度いいんだよ。


最高のトレードとは何か?


下ヒゲ最先端で買い、上ヒゲ最先端で売り
自分が利食いしたら、奈落の底に落ちて行った


こんな話を望む方がおかしいだろ?


LCした後に、暴落が起きた。
利食いしたところが天井だった。


長い事やっていれば、経験するだろうが
それを毎回望むのはバカのすることだ。


勝っている気がしねぇ、しみったれた
小銭がチャリンチャリン


相場はこんなもんしか寄越さねぇーのか!!!


と怒鳴りたくなるが・・・
計算してみると、まあまあの報酬。


トレードに幻想を抱くな
マジで面白くないし、苦痛だらけだ。


儲かった気が全くしない。
どう考えてもこれは違うと思わせられる。


とにかく、トコトン天邪鬼なゲームだと
思い、絶対にうまくは出来ない。


これを理解する事なんだろうねぇ
一皮むける

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る