億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

簡単に儲かると夢みて

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年9月20日 2022年9月20日


6619ダブルスコープで酷い事になっているヤツ
結構いるんだろうなあ・・・


SNSで買い煽っていたのをまともに信じて
買っちまった素人はご愁傷様だわ。


ついこの前まで、盛んに取引していたので
ビックリしたわ・・・


スイングで前日安値でLC設定でも
逃げられたは逃げられたんだね。


相場をやってりゃ、こういう事に
巻き込まれる事は避けられないが


資金管理で資金を守ることはできる。
再起不能にならなければ負けではない。


倒されても起き上がり続ける限り
負けではない、負けは諦めた時に確定する。


トレードの技術を習得し、稼ぎ続ける事は
非常に厳しい道である。


ハッキリ言って挑戦するだけ「時間の無駄」
というヤツがほとんどだろうと思う。


とにかく苦痛に満ちたゲームだ。
でも考えてもみろ


楽々勝てるなら全員がやるだろ?
苦痛の多いゲームだから続けるヤツがいない。


大多数にとっては非常に難しく苦痛のゲーム
しかし、少数にとっては


非常に簡単なゲームとなる。


ようは苦痛をどう感じるのか?
目の前に起きた現実をどう解釈するのか?


何かインチキをされている。
相場が俺を負けさせようとしている


と思いこむか?


そもそも、トレードをしてくれなんて
誰も頼んでないぞ?


その道を選択した自分の責任だろ?

 

楽して簡単に儲かると勘違いして
とんでもない所に来ちまった・・・・

 

夢やぶれて ってヤツだな


 

大きくやられた時はこれを聞いて
しばらく休め。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る