億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

強くてビックリ

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年8月12日 2022年8月12日


日経の強さ、ビックリだわ。
このまま3万円付近まで行った場合


イケイケ相場になると思った連中が
参戦してくると、嘘だよーーーん。


なんてことになりゃしないか?
と考えちまうので、いまいち乗り切れない。


でも、こういう時が結構良い時で
ヨッシャあぁぁぁ イケー!!!


なんて思いだした頃が売り時かもしれん。


裏読み出来ない素人が殺されたら行く
と思っている、少しマシな素人が殺されたら行く


と思っている、俺が殺されたら行く。
なんてことになるんじゃないか?


うひひひひひひ


展開を一点で当てようとしても時間の無駄なので
どうなっても良いように、仕掛ける。


考えても答えは出ないので、複数のシナリオを
同時に考えて、そのウチのどれを選ぶか?


それを自分で決めるしかない。
それらのシナリオのドレが正解か?


これを自然と考えてしまうのが人間だが。
これは、複数のウチのどれか?


どのシナリオに賭けるか?
当てようとしても当てられないので


自分の型で行くしかないのさ。
これがわかると、スゲー簡単なゲームなんだが。


どうしても、自分でも知らず知らずのうちに
正解や確実を求めて悩んでしまうもんだ。


これを、やってないか?


これを常に監視してないとダメだぞ?


知らず知らずに、損したくない、儲けたい
こういう感情でいっぱいになってないか?


これを常に監視することだ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る