億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

電車が止まる

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年6月16日 2022年6月16日


崩れたねぇ・・・


小便は済ませたか?
神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えて
命乞いの準備はOK?


ここ最近、電車がよく止まる。


ライブドアショックやリーマンショック
の時もそうだった。


キャッシュポジョン多めを推奨する。
大きく崩れた時に、余力があると


その直後に来るリバウンドに乗れる。
下落を笑って見てられる。


あーあーあー 可哀そうだなあ
素人が焼き殺されてるわってな。


含み損を抱えて塩漬け状態
精神と資金の限界で投げた後は
打ちのめされて、そんな気になれない。


この違いは大きいぞ。


相場が崩れた時、買いポジがあれば
被害は受ける、これは避けられない。


しかし、資金管理をきちんとしていれば
そういう相場でも資金は守れる。


我が国のボンクラ首相が
貯蓄から投資へとかほざいているが


何の訓練もなく、トレードを始めたら
メッタ打ちにされるだけだ。


まずは基礎から学び、最初の半年は
知識と技術を学び、つもり売買。


その間に証券会社のツールに慣れる
そして、少額で練習を始める。


そういう方法を体系的に教えているのが


CMBトレード塾だ。

CMBトレード塾入会案内。
↓↓↓
https://cmb-fund.com/cmbsl/ks1.php?afNo=1692


最初は勝てないで当たり前、だけど


何も知らないうちに殺されるか?
ダメだった理由を知って挑戦を続けるか?


この違いは大きいぞ。
1ヵ月は返金保証つきなので、


ノーリスクで試せる。


素人がトレード本を聞きかじっただけで
勝てるほど甘くないぞ。


CMBに来たら
勝てるようになるとの保証は出来ない。


しかし


素人に出来もしない
非現実的なレアケースを派手に宣伝する


悪徳商材屋の養分になるくらいなら
CMBに来て、真面目に学んだらどうだ?


イッパシになるまで、何年もかかる。
だけど、トレード技術を手に入れたら


金の苦労とは一生無縁でいられるぞ?


苦痛と逆説に満ちたゲームだし
安心と安定とは無縁だが


どうせ、このまま死んでも


ゴミがゴミのまま墓場に行くだけだろ?


俺たち下民がワンチャンのし上がれるのは
トレードだと俺は思うぞ?


トレードスキルを身に着ける過程で
押し寄せる困難は、人間を向上させる。


辛いかもしれないが、男を磨くには
これほどの道はないとおれば思う。゜


CMBトレード塾入会案内。
↓↓↓
https://cmb-fund.com/cmbsl/ks1.php?afNo=1692


このリンクの先の案内文は
コピーライターが頭をひねって書いたものだ。


その気になるように書かれている。
だが、そんな甘い世界じゃない。


真面目にやりたいヤツだけ来てくれ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る