億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

くだらん

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2682年5月20日 2022年5月20日


ガーシーの動画が人気があるらしく
見てみたんだわ。


でも、俺は芸能人に全く知らないので
誰が誰で、誰が何をしたのか?


意味がサッパリわからないので
見てもちっとも面白くなかった。


ただ、イケメンの兄ちゃんが
女とやってましたって話と変わらないな。

 

あと、見ていて思ったのは


ただ、ガーシーさんが言っているだけだよね?


んで、何やら怒っているけど


自分が詐欺をやって、みんなから距離を置かれた
事を恨んでいるって事だよね?


女を世話したか何だか知らんが
その程度の事で、友達だと思っていたのに
裏切られたと言われても困るよなあ。


あー くだらね。

 

どうしようもないヘタクソが
デイトレの実況中継をしていた。


コイツのを見てどうすんだろうか?


負け続けているヤツの中継を見ても
参考になる事はないと思うんだが


あーそうか・・・ 裏目につかえるのか


だけど、くすぶりが移りそうだから
10秒くらい見て、ページを閉じた。


あー くだらね。


久しぶりのザラ場だったので
トレードしないで様子見をする事にした。


見てない時期があると、展開がわかりにくいから
何日か見てない場合は、様子見をする事にしている。


やっていない分を取り返そうなんてやると
酷い事にしかならんので、そうしている。


こういう心理の時って、エントリーありきで
チャートを見ているのでロクな事がない。


注意しているつもりで、後から見たら
あー コレ見逃してたじゃないか


何で気が付かなかったんだろう?
なんて事になる。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る