億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

経済効果

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2681年5月25日 2021年5月25日


8割の人がオリンピックを中止した方がいいと
考えているようだな。


まあ、そりゃそうだろ緊急事態宣言
しているのに何でだよってなるわな。


昔から興味ないので、どうでもいい。
経済効果なんてないしよ。


そんなものは税金を大義名分つきで
使えるために言っているだけの話だ。


経済効果があるのは、利権に絡んでいる
ヤツだけの話で、経済全体には関係ない。


人件費が一人20万で本人にわたるのが
1万2000円ってのはビビった。


これ95%ピンハネしているってことだよな?
どんだけ中に入ってんだよ。


原発作業員のピンハネよりすげーわ。


俺はね一人 20万でもいいとは思うのよ。
ただし、それが本人に行くならね。


ピンハネしているのは大企業で、それが政治家
にキックバックで懐に入る。


それを豪遊して使ってくれれば
世間に金が回るのでいいんだが


その金は、どっかのプライベートバンクに入り
運用されるので世間に回らんのだよ。


日銀が金融緩和しても世間に金が回らないから
景気が良くならない。


金使いの荒いヤツを選抜してそいつらに
金をばらまいたら景気が良くなると思うぞ。


オレオレ詐欺で捕まったヤツが
年寄りから取り、俺たちが使って世間に金を回す


って言ったらしいが、良い悪いは別として
その理屈は正しいんだよね。


そんなチンケな犯罪をしているチンピラは
取った使いをしてしまうので


投資詐欺をしている詐欺師もこういう事を
言っているヤツは多いな。


月8% 元本保証 毎月ビットコインで配当


こんなネズミ講に騙されるバカが金を持つより
詐欺師に取られてしまうほうがいいのかもしれん。


こう考えると、詐欺師ってのは
懲役に行くリスクを自らおって経済に貢献している
こういう見方も出来ない事もない。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る