億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

底ぬけた

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年9月24日 2020年9月24日


レンジって気が付いて、上値付近で売ったら
かつがれて、下値付近で買ったら底抜けて。


こういう悔しい思いを何回もしたことがあるだろう
レンジってのはだな、大口が玉を集めに使うので


大勢がレンジって気が付く頃には遅いんだよ。
レンジと思わせといて、ブレイクしてLCさせるとか


ひっかけで使われる事があるんだよ。


レンジ売買は、上値抵抗の手前で売り、LCは外側
とトレード本に書いてあるよな?


なるほどー って思うだろ?
おまいが、なるほどと納得するって事はだよ


それが逆手に取られるって考えないとダメなんだ
世の中の98%が貧乏人なんだよ


2%の金持ちは違う発想をすんだよ。
みんなが確かにと納得する事を逆手に取るんだよ


トレーダーで勝っているヤツが変わり者が多いのは
大勢と違う考え方をするからなんだよ。


それでは、トレード本に書いてある事はウソか?
っていうとそれは違う。


何も学ばない素人はそれすら知らないからだ。
まるっきりの素人を出し抜くならテクカル通りでよい


その証拠に仮想通貨はテクニカルどおりに動くだろ
それは素人参加率99%みたいなマーケットだからだよ。


だから、仮想通貨で勝てませんってヤツは
俺から言わせたら死んだほうがいい。


でも、株、為替、商品は違うんだよる
大口が存在するので、無知の素人を蹴散らす前に


そいつらと心理戦をしないといけないのさ。
トレードの教科書ってのは、そこまでは書いてない。


チャートを見れば群衆心理がわかります。
これは本当の話だが、これだけでは足りない。


有象無象のボンクラどもをどうやって騙そうか?
って考えているヤツがどういう事をするのか?


これも読まないといけいなんだよ。
それだって100%はないんだけど


そういう連中と同じ動きをした方が
トータルで勝つことが多いのさ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る