億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

そそのかす

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年9月17日 2020年9月17日


SBIで資金流出事件が起きたみたいだねぇ。
同性同名で銀行口座作って出金とは考えたねぇ。


今でも外国人なら通称名口座が作れるのかな?
だとするなら、クスぶっている外人に頼めば簡単だ。


パクられても、
ワタシ・・・ニホンゴ・・・ワカラナイダカラア
となるので調べる警察も大変だあねぇ


チャートを見て心理がわからないってヤツ
からメールが来たことがある。


まあ、わからないだろうねぇ
素人が見てスグわかるなら苦労はないわ。


トレードで勝ててないヤツってのは相手の立場
で考えるってことが苦手なヤツが多い。


相手の立場で考えるってことをすれば
おのずとわかる話で、そうしない限りわからない。


その相手の立場ってのは、自分の反対の立場
だけでなく、


大勢の素人の心理、それをハメるヤツの心理
の両方がわかってないといけない。


トレード本のチャート説明のほとんどが
大勢の素人がどう思うのか?しか説明してない。


しかも、大勢=大量の注文とは限らないって
ことを説明してない。


大勢が負けているという事は、少数がそれ以上
の資金を持っているってことだ。


となると、チャートは多数決ではないのだよ。
少数のハメるヤツがどう考えるのか?


ここが理解できないヤツが多い。
何か大口ならではの手法があるんじゃないか?
と考えるようだ。


そんな話は簡単なんだよ、おまいの逆だよ
とにかく素人の逆なんだよ。


素人の心理はどうすればわかる?
おまいの売買を見直せよ、それが素人の売買だよ。


チャンとテクニカルでルールでやっている?
その知識はドコで仕入れたんだ?


株雑誌か? FX攻略本か?
では、その雑誌のそのスポンサーは誰だよ?


たいていの場合、証券業者・FX業者だろ
そいつらは素人の手口がリアルタイムでわかるんだぞ?


そんで、その自己売買部門はどうするよ?
考えてもみろ、常に負け続けているバカどもの


売買のタイミングがリアルタイムでわかるんだぞ?
おまいだったらどうするよ?


大勢が知ることの出来る手法、教科書とされている
手法でセツトしたLCの場所が通用するわけないだろ。


ここにいい加減気が付けよ。
おまいは毎日、毎日、そそのかされてんだよ。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る