億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

2%を追いかけて

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年1月24日 2020年1月24日


新型コロナウィルスで大騒ぎをしているニュースを見た。
死者が25名 感染者810人だのと大騒ぎをしている。


ああいうのを見て、いつも思う事だが・・・
人間を一番殺しているのは「蚊」で年間70万人なんだぜ?


810名のウチ 25名が死亡したって事は 確率で3%だわな
そんなに大騒ぎする必要があるのか? って思う。


その3%の確率を引いてしまうような運のないヤツは
どうせ生きててもいい事ないから心配すんなよ。


それよりも、普段から貯めているストレスの方がよっぽど
寿命を縮めるので、ソッチを気にした方がいいんじゃないか?


人生はどうせ死ぬまでのヒマつぶしなんだし
大した家柄に生まれたワケじゃないんだし、そんなに怖いか?


なんて俺は考えてしまうのだ。


自分にとって大事な人を失った事がないから
こういう事が言えるのだ!! と思うかもしれないが


そんなことはない、自分の命より大事な存在を
0.06%の確率で失った事がある。 それも去年・・


億単位の金をつぎ込み、最先端の治療をしたが
助ける事が出来なかった。 悔しかったが仕方がない


そこまでの寿命だったと諦めるしかない。
どうしようもないって事だ。


亡くなる直前に、本当に幸せだったと言ってもらえたので
少しは心が軽くなった。


ソイツは若くして亡くなったが、普通の人間より数倍は濃い
人生だったと思う。


大事な事は、どう生きるか? であり 生きている事が
目的ではないんだってことだ。


どう生きるか? って事の価値は人それぞれだと思う。
何が崇高で、何が意味がないとか下らない って事はない。


俺みたいに、いい女とやりまくって死にたい
と言うような、紀州のドンファンの劣化版みたいなモノでもいい


自己啓発のセミナーでよく出てくる


人生のミッション だの 人生の意味 なんてモノは


あー 勝手にしてください。人は歩く糞袋でしかない。
どう生きようが、ソイツの好きにしたらいいんだよ。


社会貢献をしたいです!!! って言う前にだよ


まずはおまいが金持ちになれよ、話はそれからだ。
家柄もない、金もない、コネもないおまいが


一番効率よく金を稼げるのはトレードしかない思うぞ?


成功する確率は2%程度しかないが、そもそも金持ちって
2%しかいないんだよ。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る