億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年 8月22日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

日韓軍事情報協定を破棄 韓国政府が決定ってニュースを見て、

うーむ・・・・ ここまでバカか・・・ と呆れかえってしまった。

さすがにそこまでバカじゃないだろと、思っていたがバカだった。

韓国軍は有事の時には、米軍の指揮下に入るのにこんな事を

していいんだろうか? って 首を傾げてしまった。

ほっとけばいいんじやないか? 日本は困らんし、国交断絶でも

かまわんぞコッチは。 何なら 統一朝鮮になって、中国の

朝鮮自治区になったらいいんだわ。

俺の知り合いの韓国人は みんないいヤツなのに

何で国同士になると 上手くいかんのかねぇ・・・

って 韓国料理屋のママさんと話した。 ママさんがしきりに謝っ

ていた。 同じ韓国人として本当に恥ずかしいと

いあいあアンタの責任じゃないよ

このニュースを見たのが韓国料理屋 ってのも、また間の悪い

タイミングだ。smiley 面倒くさいので、韓国とは かかわらない方針で

いきましょう って政府も言えばいいんだよ。


素人のうちは、何か一つを覚えて それを機械的に何でもあてはめて

アンタはバカ? って事を自信満々でやるヤツがいる。

そして、正気の沙汰とは思えない玉を いきなり持つ。

あの勇気には感心する。 マネをしたいとは思わないが・・・

何人もそういうヤツを見てきた、もう少し総合的にチャートを見て

判断が出来ないものだろうか? って思うのだが経験がなく知識も

ない状態では仕方のない事なのかもしれん。

チャートは後知恵なら何とでも言えるものだが、素人の場合は

後知恵の説明すら出来ない って状態だ。

だからまず、後知恵でもいいから チャートの状態を説明する

練習をするといいだろう。 チャートを見る訓練にはなる。

それが出来たからと言って儲かるかどうか? は別次元の話だが

それが出来ないと、それ以前の問題になってしまうからだ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る