億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年2月21日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

海外で仕事をしている人と話しをして、なるほどと思ったことがある。

日本人が英語を覚えられないとか話すのがヘタクソな理由みたいな話を

した時に、日本人ってのは間違える事を極度に恐れる事が原因じゃないか?

ってソイツは言ってた。 単語が間違ってないか? とか

文法が違ってないか? って事を 結構気にするらしい。

まあ、細かい事を気にするって事だ。 間違ったら訂正すりゃいいだろ

って考え方をするヤツが少ないらしく、そうなると 間違える事を何とも

思わない人種と比べると、英語が話せるようになるスピードが違ってくる

まあ、みんながみんな そういう事が原因ではないのだろうが

確かにそういう部分が原因の一部じゃないか? って何となく感じた。

トレードを教えていても、そういうヤツが多いからだ。

間違える事を極度に恐れる 御国柄なのかねぇ・・・・

外国人と話すと よく聞かれるのが、内田さんは日系アメリカ人?

日本人では普通は聞かない事を、ハッキリと聞いてきたりするし

日本人では普通は言わない事を平気で言う。 と言うのだ。

そのほかの理由としては、

ただ、セックスしたいだけの理由で
女にトコトンやさしくなれる人種は

アメリカ人がダントツなんだとsmiley

なるほど・・・ 確かに・・・・ 一発やるまでは俺は超やさしい。

セックスしたいだけの為に、下手に出るし媚びるし・・・ うーん

あれ? これって ほめられているのか?

あと、英語の発音が良いと言われる。 それはですねぇ・・・

学生時代に、英語を勉強しなかったのでジャパニーズ英語が身について

ないのだよ。 このような理由から、日本在住の日系アメリカ人と

思われるらしいのだ。 大阪に行くと、大阪人よりコテコテですよね

と言われ・・・ 外国人には 日系アメリカ人と言われる俺って

いったい何なんだろう・・・・ と思うのである。

ところで・・・ 久しぶりに笑える動画を見た

https://www.youtube.com/watch?v=HkO36mRjF_M

コイツ は凄い・・・ まあ そのウチ殺されるんだろうなぁ・・・

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る