億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年2月17日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

サイトをリニューアルして、過去記事を見ていたら・・・・

トレード以外のことで、あれ? こんなバカな事を言ってたんだ・・・

ってのが結構でてきた。 特に、自己啓発系の話は かなり違う考え方に

なっているモノもある。主だったものをいくつかあげる。

目標を紙に書く!! あー 面倒くせぇ意味ねーし。俺には逆効果

コレ意味があるヤツとないヤツがいる。 意味ないヤツがやると逆効果

人生のミッション!! 勝手に決めたらええやんけ、人生に意味?ねぇーよ

決断が大事だ!! あー 無理無理 変わるのはコツコツコの積み重ね。

決断して人生変わるなら貧乏人いなくなるよ。

社会貢献!! まずよ、自分がお腹いっぱいになってからにしろよ。

貧しい国に学校を作る!! アホか? まず江東区の子供が先だろが?

体の状態を変えると心が変わる あー その場だけね アホくさ

メンタルブロックを取る そんな事するより、検証作業しろ

心ってのは広すぎるから、ドコに原因があるかわからんよ。 そんなヒマが

あるなら違う事しろ。 ブレーキを外しただけじゃダメなんだよ

アクセルを踏まないと、そのアクセルってのは欲なんだよ。

引き寄せの法則 はいはいご苦労さん、情報弱者にうけるフレーズだね。

変化は行動で起きるんだよ、コツコツと地道な積み重ねでしか変わらんのよ。

感謝が大事だ!! そうなんだが、お腹いっぱいにならんとそういう気持ちにな

らんよ・・・だから今はまず、金を稼ぐことに集中しろ。

しかし、トレードと女に関しての意見は 1ミリもブレてない。

とにかく、資金管理しろ、ルールなんざ何でもいい違ったら切れ。

3回デートしてセックスさせない女はいらね。

結婚するヤツはバカだ、上ヒゲ買いの永遠の含み損

ハッキリ言って、自己啓発系の話は、今後はしなくなると思う。

勘違いしたバカが情弱ビジネスの餌食になりやすいからだ。

そのきっかけを、書籍の紹介などで作ってやる事はないわな。

下らない自己啓発パフォーマーに金を貢なら、全力信用で何かか買って

東証の養分となってくれ ってなもんだ。

退屈な事、地道な事をコツコツ続けるのが結局は、近道って事なんだ。

今のくすぶった状態を、今スグ変えたい!! ってのは不可能って事に

気がつこうぜ。 成功にショートカットはない、ただし失敗の意味すら

わからないまま終わるのか? 失敗の意味を知り成長していくか?は

大きな違いだ。 痛い思いをする事なく、順調に儲けながら成功したい

なら、このブログはお役に立てない、だから見に来ないでよい。

そんな方法があるなら俺が知りてぇくらいだからなsmiley

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る