億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年1月25日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

ブログをはじめてかれこれ15年になるが、ほぼ毎日 何かしらの事を

書いてきた。 トレーダーを育てているウチに、日々気がついた事とか

ネタに尽きることはないので、ネタに困ることはなかったんだが・・・

少しまえに気がついた事があるが、内容がだんだんマニアックになってきたと

言うか、初心者が見ても意味がサッパリわからん って感じになって来た気

がする。 あと、今教えている連中も育ってきたと言うか、質問の内容が

高度になってきたので、ブログネタにするには難しすぎるという事で

そうなると、ネタに困ることになってくる。 そこで・・・

トレードにおいて困っている事とか、悩んでいる事ってのを読者に聞いてみよ

うか? って考えが浮かんできたのだ。 どういうネタを希望するか? と

アンケートと 質問を受け付けようと思う。 証券会社はドコがいいですか?

だの 移動平均線は何を使ってますか? みたいな 射殺したくなるような

低レベルな質問でも受け付けることにする。 ただし、ブログのネタにされても

いいヤツだけ、質問をしたりアンケートに答えてくれ。 もちろん個人名は

伏せるので、アホな質問をしても恥をかく心配はないから安心しろ。

ただし、名乗りもせず 自分の質問だけ送ってくる無礼者がいるとムカつく

ので、まずは自己紹介をしてから 質問や要望を書き込む フォーム式にする。

その内容を読んで、真面目に質問しているヤツや 真面目に要望を伝えている

ヤツには直接連絡を取り細かく質問をすることもありえるので、その時は

よろしくたのむ。 と言うわけで、何か質問や要望があるヤツは書き込め。

トレードの質問・悩み & このブログへの要望

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る