億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

2012年03月19日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2672年 3月19日

前回の補足って感じで続ける。 ダブるが

ちと わかりにくかったかもしれんので補足する。

昔建てた、目標なんだが・・・・ いついつまでにこうする!! 

みたいな感じで建てて、それに信憑性って言うか自分で実感できたか?

って事を思い返してほしい。 

いつか、こうなりたい!! って言う事は 「いつか」っていつだよ?

いつか彼女が欲しい!! それいつ来るんだよ? 5分後か? 明日か?

1年後? つまりだ、自分の心の中で先送りしちまっていないか?

って事を考えてもらいたいワケだ。 今はムリかもしれんが未来は明るい

って考えたい気持ちは理解できるんだが・・・ そう思い続けて

のんべんだらり と今まで生きてきたワケだろ? 

「明日やろう」 「来週から」 「このテレビ見たら」 「来年には」 

こうして、目標が未来にあることに安心して先送りしちまってなかったか?

だから現在形で書けってのはこういう意味もあるんだわ。

未来の出来事として考えるのではなく、今の出来ごととして考えるんだ。

んな事いったって、現実でないモンはそうは感じられるかい!!

って言いたくなる気持ちはようーくわかる。 俺がそうだった。 

ただ、潜在意識には時間の概念がないので、現在形で書く必要がある。

これは、また詳しく説明するがとりあえず先に進む。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る