お便り・いちゃもん
返事は気分しだいで、基本的に賞賛以外のメールは無視する
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
題名
メッセージ本文
億万長者を目指す全ての方へ このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています
警告
このサイトは不適切かつ過激な表現・差別用語・ 誤字脱字・下ネタのオンパレードで御座います。
サイトの管理人が教養のない ろくでなし でありますので 教養レベルの高い方、 お育ちの良い方は読まれない事をお奨めします。
この警告を無視して不機嫌となり、 その後に引き起こされる非常事態については一切責任を負いません。
おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。
皇紀 2671年 1月4日
喪中につき、新年のあいさつは出来ませんが、このブログの読者の皆様
去年は大変にお世話しました。
今年も、お世話しますので、よろしくお願い申し上げます。
今年こそ!! 日経平均 20000円!! を目指すためにも
武者第先生さまが、一日も早く弱気になる事を願います。
今年も、狼よ生きろ!! ブタは死ね!!
をモットーにブログを続けていきたいと思います。
今日もポチたのむぞ 読み逃げすんなよ