億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています
2009年06月13日
おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。
皇紀 2669年 6月13日
と切れ とキビしく指導している。 例え、 上ヒゲ買いの永遠の下げトレンドであり 女房は LCしてはいけない。 永遠に ナンピン を続けるしかない・・・・ 女房の無限ナンピン と呼んでいるのだが・・・・ 仲良くなってセックスの回数が増えました とか 嬉しい報告を受ける。 さて、飛熊門下生でないヤツには 女房の無限ナンピン 今度の 6月21日 バースデイ・サイエンスのセミナーがあるぞ。 一般の読者には なんのこっちゃ? と思うので説明する。 あるんだよ・・・・ これが・・・・ おまいらの ストレス で無視できない大きな割合で人間関係がある。 まぁ、 騙されてないと思って 黙って行け!!
飛熊は LCが早い・・・・・ 見込み違いとなったらサッサ
しかし・・・・ 結婚はそうはいかない・・・・
含み損 拡大中!! 御先真っ暗!!
青春を返せ!! 騙したなこのクソ女!!
であったとしても・・・
と 飛熊では 指導している。
これを 名づけて
この指導を受けた者は 家庭が明るくなったとの報告を受ける。
結婚して10年たつのに 指導を受けてから女房を見て ドキドキ する とか・・・・
のレクチャーが受けられないのだが、 人間関係が良くなる為のセミナーがある。
一言で言うと・・・・
コミニュケーション・スキル のセミナーで統計心理学 だ。
そんで・・・ この セミナーに行くと 何がおきるか? というと・・・
夫婦だったら 夫婦喧嘩が 80%削減される。
仲良くなりすぎてセックスの回数が増えるという副作用がある。
人間関係のストレスの50%が緩和される。
何でコイツは 俺の気持ちが わからないんだ!! という理由がわかる。
キャバクラに行って、 狙った女が かなりの確率で落とせる。
トレードに なんの関係があるんだ? と思うだろ?
これが軽減されると トレード に良い影響が出る。
申込みは 紹介者のらんに 内田博史 と書き込むと 良い事があるぞ。