億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています
2006年05月01日
おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。
皇紀 2666年 5月1日
横田めぐみさんのお母さんがブッシュ大統領に会っていたニュースを見た。
ブッシュ大統領はブルーリボンを襟元につけて
拉致は絶対に許せないと言っていた。
ブッシュ大統領の言葉はありがたいと素直に思ったが・・・・
同時に情けなさがこみ上げてきた・・・
同胞が憎むべき犯罪国家に誘拐されたのに
何でアメリカの大統領に会いにいかなければいけないのだろう?
自衛隊が出撃して拉致被害者を奪還すべきではないのか?
とは言っても・・・
実質的にアメリカの子分である日本が勝手な事が出来るワケもなく
現在取りえる手段としては最良の方法だったとは思う。
情けない、国民の生命・財産を守るという国家としての最低限の義務を
果たせない国なんて、日本人として恥ずかしい。
その、情けなく思う理由を作った張本人であるアメリカの大統領に
拉致被害の解決を頼むというのは何とも皮肉で笑えない話だ。
日本はアメリカの核の傘のもとでなくても
自立出来る国にならなくてはならない!!
その為にCMBは
軍備増強!! 核武装!! 徴兵制度の復活!!
を強く主張します!!
日本国政府はただちに戦争準備を整え
犯罪国家 北朝鮮に対し宣戦を布告せよ!!
あっ!! そもそも アメリカがそんな事許さないから駄目か・・・
アメリカが一番恐れている国が日本なんだから・・・
ご注意 誤解がないように申し上げます。 信じてもらえないかも知れませんが・・私は右翼思想・国粋主義者ではございません。
どう見ても右翼だろ!! と感じられるのであれば、あなたは日教組教育により左翼思想に毒されている疑いがあります。
今すぐ、正しい歴史を学び、現実を見ましょう!! 平和は軍事力によって守られる。 暴力の裏づけのない約束などクソである。