億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

2005年01月25日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

2005年1月25日

ちょっと前に埼玉で強盗が押し入り大金を強奪されるという事件があった。
犯行グループは7人でどうやら中国人強盗団らしい

テレビを見ていた私たちは・・・・

うむむむ・・・・許せん!!
中国のチンカスどもが!! 
日本で好き勝手にやりやがって・・・

と激怒していたら・・・


ナント!! そのお宅から我が社に防犯工事の依頼があった
何でも、私が道楽半分で作っている会社のホームページを見たらしい・・・

イヤー・・・ 大金をかけた宣伝広告が効果がなくて、いい加減に作っているHPの方
が反響があるなんて驚きですな・・・

まぁ、確かに 空き巣対策からテロ対策までを網羅した防犯工事会社のホームページ
ですからマニアックなサイトではあります。
そのホームページを見て私どもを専門家として評価してくれたのかもしれません。

まぁ、期待をされて是非にと頼まれたら断れませんな・・・・

二度と強盗団が襲撃できないように
腕によりをかけて家を要塞にしてやる!!

ところで・・・

激増する中国人犯罪について対策を考えてみた・・・

1 中国人のやらかした犯罪は刑法の定めるところの刑期を3倍にする。
  (現在は日本人受刑者にくらべ優遇され過ぎている。刑期の3分の1経過後に強制送還)
2 中国人の取調べについては拷問を認める。
  (中国の警察は平気で拷問をする。だから拷問をしない日本の警察をなめきっている・・・)
3 一人の中国人が犯罪を犯したら10人の中国人の入国許可の申請を受け付けない。
  (こうすれば、1000年先まで中国人は日本に入国できなくなる)
4 中国人の犯した犯罪が10年以上の刑の場合は死刑。
  (中国政府は人口を抑制しようとしているんだから手伝ってやれ!!)
5 中国人ギャングに情報を流した日本人は「非国民・売国奴」として無期懲役にする。
  (中国人ギャングに情報提供したり協力する日本人は国賊である。)

こうすれば中国人犯罪は激減するハズだ!!

過激すぎる? 人種差別? 人権侵害? 

だったら被害者の人権と安全保障は
どないしてくれんねん!!


守られるべきは被害者の人権であり、真面目に暮らしている人間の安全である!!
日本政府は 「中国人犯罪者には人権を認めない!!」 と宣言せよ!! 

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る