お便り・いちゃもん
返事は気分しだいで、基本的に賞賛以外のメールは無視する
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
題名
メッセージ本文
億万長者を目指す全ての方へ このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています
警告
このサイトは不適切かつ過激な表現・差別用語・ 誤字脱字・下ネタのオンパレードで御座います。
サイトの管理人が教養のない ろくでなし でありますので 教養レベルの高い方、 お育ちの良い方は読まれない事をお奨めします。
この警告を無視して不機嫌となり、 その後に引き起こされる非常事態については一切責任を負いません。
おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。
皇紀2664年 3月25日信用できない人間、仕事を組んではいけない人間を判断する一つの方法。・ 携帯電話になかなかでないヤツ・ 調子よく返事だけをして、いい加減なヤツ・ 忙しいを常に連発するヤツこういうヤツは信用しない方が無難だね。 ちなみにこの特徴が顕著に現れる業種は 弁護士・会計士です。
今日もポチたのむぞ 読み逃げすんなよ