億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


メンタル強化に必要な本

無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

普通はつらいよ★★★★★

すべてを受け入れる。 こういう考え方になるとトレードは楽だ

また、トレードだけでなく人生も楽になる。

普通はこういう事をされれば、誰でも怒るでしょ? 

と言いながら自分の怒りや不満の理由を他人に聞いてもらい

同意を求める。 これは、意味のない行為だ。

理由はすべて自分にあると考えた時、見えないものが見えてくる。

会社が不満だ・・・ ではその会社を選んだのは誰なんですか?

女房がメチヤクチャだ・・・ では、その女を選んだのは誰なんですか?

トレードで勝てない・・・  誰がトレーダーをやってくれと頼みましたか?

人は自分のせいではなく、他人のせいにする者がほとんであり

貧乏人と馬鹿のほとんどが、これをやる。

この本を読むといい。  

評価ランク 5   黙って買え!! 

まぁ、こんな事を言っても、トレードと何の関係があるんだと思うだろうが・・・

今はわからんでいいよ。