億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

ゴーン逃げちゃった

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀2680年1月6日 2020年1月6日


ゴーン元会長が国外逃亡したニュースを見た時、
おー やったね と俺は思っちまった。


下らない事でパクって保釈も認めないなんて
日本人として恥ずかしいなあと思っていた。


確かに法律を犯したのかもしれないが、ゴーン会長がやった功績
を考えたら、そのくらい良くないか? って話だろ。


あんな事は誰でもやってんだよ、ではどうして表に出るのか?
何故このタイミングで表に出たのか? って事を考えないとダメ


裏事情はイロイロあるんだが、コレを詳しく説明する
のは面倒くせえから割愛するが


司法取引した連中にしても同じ事してんだろよ。


万引き犯人が、泥棒をサツにチンコロするような話だろ。


しかし、アホ過ぎるよな監視してなかったんだなあ・・・
実は出来レースだったりしてなんて疑いたくなる。

 

大発会は -451円安と言うスタートになった。
アホなユーチューバーが、大発会は上がる事が多いから
大勝負するとか言ってたから、そんな気はしていたんだが・・


大統領選挙の年はダウを下げさせないだの理由にすらならん話で、
よくもまあ正気の沙汰ではない玉を持つよな。


ああいう素人を見ると、ある意味感心するし感謝する。
こういうバカがいるから、俺が利食いが出来るんだなあ と


何も調べもせず、何も学ばず、何な進歩せず
救いようのないことをしている事がわからない。


何てありがたいんだ。 毎日毎日、株に為替と上納金を
納めてくれてありがとうね。


あっ おまいらもなsmiley

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る