億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年10月25日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

比較サイトや ユーチューブで、他人を名指しで批判している者

を見かける。 コイツは詐欺師だと断言しないまでもそう印象づけ

る事を言う。 んでまあ、コイツ自身はどうなの?

って言うと、結局は自分のアフリに誘導したり、自分のスクール

に誘導している商材屋である場合がほとんどだ。

商材屋同士 仲良くしたらいいじゃねぇーかよ って思う。

あのやり方 ってのは昔からある手口で、こういう悪徳業者が

増えてますお気をつけください。 って自分も同じ穴のむじな

他を具体的に名指しで批判しているヤツには、ロクなのがいない。

同じ穴のムジナと思ったほうがいい。 どうしてか? って言うと

そこに怒りや義憤を本当に感じているのであれば、ソイツのレベル

も大して差がないのである。 ある程度のレベルになると、

誰かがインチキをしていても腹が立たなくなる。

何かを教える立場の者で、教えた経験のある者であれば

教えてくれと来るヤツのほとんどが、女子高生の思いつきレベル

の覚悟で来るし、ヤレと言ったことをやらないでムカつく

経験を何度もしてるはずだ。 何で、俺がこんな気軽に考えるバカ

の為に時間を使わなきゃならんの? って気持ちに自然となる。

そうなった時にだ、お気軽バカが他所の商材屋に騙されたところで

可哀想だとは思わないし、騙される方がバカだろ ってなる。

そして、その商材屋に対して あー情弱相手の手間の食う面倒く

さい仕事をしている人ね・・・ ご苦労さん ってなもんで

ワザワザ名指ししてまで、批判する気は起きないんだよ。

だから、そういう系統の比較サイトやユーチューブを見て

共感してしまうのではなく、他人の悪口を言い自分は本物ですよ

ってやっている商材屋なんだと考えないといかん。

商売をするとわかるが、金がねぇヤツほどガタガタ言うから

金持ちしか相手にしたくない ってなってくる。

んで、金持ちってのは 他人を悪く言って自分は本物です って

のには引っかからないんだよ。 情弱ってのは一言で言うとバカ

って事で、バカってのは普通は貧乏人なんだ。 ソイツから

インチキ商材で金を取れば、ソイツにとっては大金なので

後がうるさい。 騙された自分が悪いとは考えない人種なので

ワーワー うるさいのだ。 だから、金持ちだけを相手にする方

が手間が食わないでいいし、金持ちは時間軸が長い半年で倍にしろ

とか、あまり過激な成績を求めない。 インフレに勝てばいいよ

とか、年5%も回ればいいよ って感じで余裕なんだ。

リスクってモノを理解しているし、話が違うって事にはならんのだよ。

イヤなら買わないでいいよ、気に入らないヤツは来ないでね。

ってスタイルが多い。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る