億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年9月7日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

青汁王子 って言われているヤツが 1億8000万ばらまくらしい。

ZOZOの社長のやった事と同じ方法のようだな。

注目を集めて、世の中の不条理を訴えていくという事なんだろう。

世の中は不条理であるし、力があればインチキとウソが通っちまう

俺には、それに歯向かおうと言う気力すらないけどねぇ・・・

まあ、何も変わらないと思うが頑張ってくれ、心から応援するよ

どうせフォロワーの多いやつを選んで、当選しました ってやる

んだろうなあ。


老後資金が2000万たらん って話が少し前に持ち上がったが

それを投資で何とかしましょう ってんで新しいカモがやってくる

酷い話だねぇ 素人が老後資金が心配だと始めて上手くいくわけ

ないだろうに。 悪い事は言わないから、仕事を選ばないで働いた

方がいいと思うぞ。 以前よりだいぶやりにくくなっているので

何で勝てないか? 理解する前にタネが飛んじまうことになる。

素人にとって気にするほどの事ではないって差が、大きな差を生む。

期待値のが0.5%違うだけで、トータルで天と地ほどの差がでてくる。

こういう事を理解するまでに、生き残ってないと思う。

だから、どうしても やると言うのであれば 時間軸の長い

トレードをした方がまだ生き残れる確率が高くなる。

実弾を入れる前に、検証して統計を取り、ルールが決まってから

はじめるほうがいい。 こんな事をするヤツは1%もいないだろう

が、逆にこういう事を言うと 素直にそれをやるヤツが1%はいる

って事だ。 だから言うだけは言わないと と思うのだ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る