億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年9月3日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

NHKから国民を守る党 ってのは、そこそこ支持者がいたんだね

まあ、訴えている事が一つ ってのは分かり易いからなあ。

マツコ・デラックスと もめたみたいだが アホらしいね。

丸山議員が「竹島は戦争で取り返すしかないんではないか?」

ってツイッターで言ったらしいが、そもそも竹島がどういう経緯

で韓国に取られたのか? って事を知らないのかなあ?

米国の黙認なしで韓国が実行できたワケがないし、竹島を韓国

に実効支配させることで、利益の出る米国の資源産業の

後押しがあって行われた事であり、アレを戦争して取り返した

ところで、利権が別の業者の利権になるだけの話だ。

そんなモノの為に、自衛隊員が命をかけないといけないのか?

国家主権の侵害である と言う大義名分は確かにあるんだろうが

戦争をしてまで取り返すほど利益があるとは思えない。

利益云々ではなく、国家主権の侵害と言うなら他にするべき

事がたくさんあるだろう。 北朝鮮に同胞が拉致されても何も

しない。 岩の塊で争っている場合か? そんなモノのために

戦争をするなら、同胞がさらわれた方を解決するために戦争

をするのが先だろ? それすらしない国が、国家主権と言った

ところで意味がないし、戦争して取り返す と言ったところで

現実的でないし、ただのパフォーマンスと言われておしまいだ。

議員をやめろと言う声が一部にあるが、戦争をしてでも取り返す

と言う意見だってあるわけで、そういう人達の支持で当選した

わけだから、議員をやめる必要はない。

俺の意見はこうだ。

尖閣諸島に来るシナの船は片っ端から撃沈してしまえ

竹島に自衛隊を派遣して奪還しろ。

北朝鮮に拉致被害者を帰さないなら、戦争だ。

しかし、1億人がこの感覚になれるのか? 戦争を覚悟できるか?

シナ・朝鮮人になめられるくらいならしんだほうがマシなんだよ

って感覚で戦えるのか? 国内のシナの工作員は5万人、北朝鮮は

5000人 在日韓国人は数知れず の状態でスパイ防止法すら

ない国が、これらの一斉蜂起にどうやって対処する?

まあ、現実的ではない って話になる。

同胞がさらわれても何もしない国が、竹島を武力奪還と言った

ところで、アホか? って話だろ。

こういう状態になぜなってしまったのか? 戦争に負けたからだ

戦争に負けると言うことはこういう事である。

憲法改正!! 軍備増強!! 核武装!! をしてから、

竹島を戦争で取り返すしかないと言おうではないか!!

栄光ある大日本帝国の復活をめざそうではないか!!!

ご注意
誤解がないように申し上げます、信じてもらえないかもしれませんが、私は過激な右翼思想・国家主義者ではございません。
同胞がさらわれても取り返す事のできない国を残念に思う、普通の日本人です。
今日の日記にアレルギーを感じる方は、愛国心の欠如、左翼偏狭思想に影響されている可能性があります。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る