億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年7月8日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

AIで自分の可能性が判断できます。 ってアプリがあって

おっ? っと思ってやってみた。

年齢を聞かれ、年収を聞かれ、すんでいるトコを聞かれた。

さらに、借金の残高を聞かれてきたので

????? と 思いながらも ゼロ と入力したら。

総合評価 1200点中670点 で 融資可能金額 160万

って出てきた。 どうも、可能性ってのは どのくらい融資

が受けられるのか? って話であり、160万 貸してくれると

言われてもねぇ・・・・

そんな事よりも、こんな下らない事に 5分も時間を使い

必要のないアプリをダウンロードした自分に腹がたった。

可能性って言うから、てっきり この仕事が向いてますと

何か別の話だと思ったんだが・・・


しかし・・・・ アレだ・・・・

吉本興業の闇営業問題は、いつまでやってんだろう?

あれの本質は、反社会勢力の忘年会に出たの何のと言う話

ではなくて、事務所を通さないで営業した事が問題で

みんながソレをやりだしたら示しがつかないから、反社会

を口実に処分しただけの話だろう。 だいたい、芸能ってのは

ヤクザのシノギだったんだから、何を言ってんだよ?

って言いたくなる。 芸能事務所の力関係って、ケツもって

いるヤクザの座布団じゃねぇーかよ アホらし。

韓国の輸出規制にしても、報道の印象操作が酷いね。

別に規制じゃねぇーし 普通に戻しただけだろ?

あんだけ反日をやってんだから 遅すぎるし、優しすぎる

ぐらいだろ。 個人的には国交断絶くらいしたっていいと

思っているよ。 安全保障上の友好国じゃなく敵国だろありゃ

とにかく、TVってのはウソ・印象操作・

どうでもいい事に世間の関心を、そらしておく事ばかりする。

こんなのを、毎日 ボケー って見ていたら、そりゃバカが

増えるわな。 本質が見えなくなるわな・・・


金持ちに聞きました的な本は、ゴミ本が多い。

再現性が疑わしい、参考にならん、結論がない。

そもそも著者が金持ちでない。

たいていはこういう内容が多いんだが、以下の本は

まあまあ、まともな本だ。

1300名の金持ちに アンケートを取り、統計的に金持ちは

こういう傾向があると言うことを述べている。

 

 

評価ランク 4   とても参考になる!! 

 

本の題名が 1億円ためる って言うので

正直期待してなかった。 貯金して金持ちになったヤツは

この世に一人もいないし、1億程度で金持ちと言っていいのか?

って言う思いがあったからだ。 しかし、読んでみたら

統計にもとづく意見であり、比較的まともない内容だったので

紹介したいと思う。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る