億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年6月11日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

思考は現実化するとか、引き寄せの法則 ってのがある。

これって、本当はどうなんだ? って話になるが

確かにそうだが、全てがそうなるわけではないし、行動をしなけれ

ば何も変わらないって事だ。 もっと言ってしまうと、思考が現実化

ってのは、頭で考えた事が実現するって事だが

コレ当たり前じゃないか? あの女と やりたい って考えたから

口説いたワケで、落ちたらスゲー嬉しい。 しかし、振られる事

だって沢山あるわけで、上手く行った時の喜びが 強烈な感情を

ともなうので、記憶に残るのだ。 記憶ってのは感情を伴うと

深く刻まれる って事だ。 何でも引き寄せの法則って言っている

アホは これを 引き寄せた って騒ぐだけだ。

その女を ゲットするまでに、どんだけの数の女にフラれたのか?

なんて事は すっかり忘れちまっている。

考えてもみろ、引き寄せの法則が 100%機能するなら

アイドルの彼氏や夫は、キモオタになってないとおかしいだろ?

パチンコ狂いのアホオヤジが

家が買えるほど、かねを溶かしているのに

収支がトントンって言っているのは、勝った時の快感が強すぎて

負けたときの記憶が薄まっているからである。

米国の統計学者が、悩みの 96%は実現しない って言ってた。

って事はだよ、思考の96%は実現しないって言えるよな?

だから、イメージしたからって それが現実になるとは限らない

ただし、イメージすらしてないモノは手に入らない って事だ。

イメージしなければ、行動が出来ないし、行動しなければ何も

変わらないからだ。 トレードでもそうだ、俺が買うと下がる

って言うヤツが沢山いるが・・・・

買うと下がる って言う事はだよ? 相場を逆に動かしている

って事になるよね?

悪いけど、おまいにそんな力はないよ、
相場は勝手に動くよ。


そうなった時の悔しさが、強すぎるから そう思いこんでいるだけ

であり、自分の感情をともなった記憶がそう思わさせているだけだ。

売買記録をつけろ って言うのは、感情をともなった記憶が曖昧

であり、自分のしている事を正確に把握できないからなんだよ。

自分が毎日、ドンダケ アホな事をしているのか? って事すら

気が付かないでいるのを、まずは何とかしろよ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る