億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年5月28日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

ロシアと戦争して北方領土を取り返す意外方法はないみたいな事を、

酔った勢いで言った国会議員がいたようだ。

返さないと言う以上、実力で取り返すしかないし戦争以外に方法はない

ってのは確かにそうだとは思うが、口に出したらダメだよなあ。

戦争するしかなくないですか? って言ったらしいが

俺なら、宣戦布告はいつすんだ? くらいの事を言っているなあ。

そう考えると、まだ マシだろコイツは。

まあ、報道されている事は歪曲されており、 前段があり言葉尻だけ

とられただけなんだろうが、議員を辞職しろはねぇと思うぞ。

領土を取られて戦争して取り返せ って意見の国民だっているんだ

からよ。 ただ、核を持っている国とどうやって戦争すんだろ・・

って思うだけだ。 まあ、発言はどうでもいいね。

戦争ってのは絶対勝てる戦争しか やってはいけないなあ と

つくづく思う、戦後の日本が屈辱的な事に耐えないといけないのも

我慢して我慢してブチ切れて 勝てない相手の戦っちまった。

日清・日露 と 絶対勝てないだろ って相手に勝っちまったから

米国ももしかしたら? なんて考えちまったのだろう。

勝てるかどうか? わからないのに やってもいいのは トレード

は別だ。 ここのトレードは わからない。

素人のウチは、 たまたま 勝てただけなのか?

実力で勝てたのか? の判断がつかないと思う。 ドローダウン時期

があり、ワークする時期があるのがトレードだが、その判断が

つかないモノが多いと思う。 マグレでたまたま、勝てているだけ という

状態をルールがワークしていると思うヤツもいる。

経験を積んでも、それがわからない時がある。 だから俺はいつも

たまたま 勝てただけと考えるようにしている。

今のルールが明日から機能するかもしれないし、確率が収束する

保証はどこにもないのだから。 あくまでも過去の統計がそうな

だけであり、ギャンブルのように出目の確率やオッズがあらかじめ

決まってないので、暫定的に考えるほかない。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る