億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年4月30日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

悠仁親王殿下の通われる中学校に侵入して、刃物を置いたヤツが

逮捕されたってニュースを見た。 警備は何をしてたんだろう

これが爆弾やウィルス兵器だったらどうすんだよ まったく・・・

以前もワゴン車が追突したニュースを見て、宮内庁の職員が同行

していただけと聞いて、 ???? ってなった事がある。

護衛がついてないって、何してんだろ・・・ 何かあったら

皇国の存亡の危機になるので、本来なら厳重に警護するべきだろって

ビックリしたことがある。 こういう事をするヤツは

生かしといても世の中の為にならんので、
死刑にしろってんだわ。

あー 腹立つ

今上陛下が譲位されるので、今日が平成の最後の日になるなあ

昭和生まれとしては、大正生まれのヤツを見て スゲージジイ

と思ったもんだが、令和生まれのヤツが俺をそういう目で見るんだな

しかし、10連休 ってのはヒマだ・・・ やる事がねぇ・・・

仮想通貨を見習って、株も為替も24時間にしてくれよ まったく

いあ・・・ やっぱ無理だ 絶対に余計な事が増えるはずだ。

土日は休みたいので 祝日は営業するにしてくれ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る