億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

皇紀2679年4月24日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

何々をして人生を変えたい とか 何かに変えてもらいたい

って考えるヤツは、変わる事はない。 そればかりか、情弱相手

の自己啓発セミナーのカモになるだけだ。

私はこのセミナーに来て「人生が変わりました」って言っているヤツ

がいて、 どう変わったのか? と聞いた事がある。

収入は? 変わってない 女にモテるようになった? 相変わらず

仕事で責任のある立場に昇格した? いあ パートが2名下にいます

家庭が上手くいくようになった? いあ 離婚します・・・・

したら、あなたは何が変わったの? 笑顔が変わりました!!

あー ご苦労さん インチキセミナーに高い金払って

笑顔しか変わってない現実をまずは見ようね。

他のものにすがる、誰かに変えてもらいたい

変わりたいなら、まずこの考え方を捨てたほうがいい。

会ってすぐに、弟子にしてくださいとか 舎弟にしてください

とか 何でもやります、使い走りでも犬の散歩でも

一生ついていきますだのと言うヤツは信用が出来ないし言葉が軽い。

これで「人生が変わりました」 って発言もコレに近いものがある。

本当に人生が変わる ってのは コツコツの積み重ねでしか変わらず

ある日突然に変化するって事はありえないのだ。

たとえ、そう見えたとしても ある程度の蓄積があっての事だ。

金持ちがヒントを得てサラに金持ちになった と言うことはある。

しかし、カスがある日突然 人生が変わった なんて事はねぇーよ

聞いた事がないし、見たことがない。

ゴミがある日逮捕されて、長期の刑務所暮らしになり

人生終わった ってのは見たことがある。

コレもある意味「人生が変わりました」ってヤツだろう。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

トップに戻る