億万長者を目指す全ての方へ
このサイトは私の血と情熱と笑いで書き綴っています


無料メルマガ

テクニカル説明サイト

トレード塾

SNS

過去記事 2003年からあるぞ!!

コラム

Amazon.co.jpアソシエイト

2009年03月31日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月 31日

お便りありがとう!! 小池さんから お便りが届きました。


内田様。

初めてメールいたします。CMB塾生の小池と申します。いつもブログや売買日記、
DVD等で勉強させて頂いています。ありがとうございます。
昨日、バースデイサイエンスのセミナーを受講しました。午後の途中で内田様が
いらしていることに気づき、ビックリして頭の中が真っ白になりました!
最後までいらっしゃると思い込んでいたので、セミナーが終わるまでには気持ちを
落ち着けてご挨拶させて頂こうと思ったのですが、いつの間にか帰られてしまって
いて叶いませんでした。失礼をお許し下さい。

次回お見かけしたときには迷わずJCでお声をかけさせて頂きたいと思います。

セミナーでは得るものがたくさんありました。
自分に対する理解と周りの人たちに対する理解が増しました。
ご紹介、本当にありがとうございました。

それから、ザ・シークレットDVD,15回程観ました。仰るとおり100回は観て、
バッチリ洗脳されます。セドナメソッドもやっています。

これは本当にスゴイ!感情を手放すという発想はシンプルですがなかなか思い
つくものではないです。実際に手順に従っていくと手ごたえを感じます。
確かに自分を縛りつけている感情が薄れていっていると思います。

そしてTTMのDVDも繰り返し見ています。
一番耳に残ったのが、”デモトレをしなさい。2ヶ月でも3ヶ月でも1年でも。
そして上手くいくと納得がいったら実際のトレードをしなさい”
の言葉でした。100時間はやれ!とサイトにあるのに私はそこまでしていなかった。
ぐっさりきました。しばらくはひたすらシミュレーションとトレンドライン引きを繰り返しつつ、
さらにDVDを見返していきます。

いつも大事なことをいろいろな角度から繰り返し説明して下さってありがとうございます。
これからもご指導よろしくお願いいたします。

引用終了。

ありがとうございます。 バースデイサイエンスに参加されていたんですね。
私も講師の一人なので、ちょくちょく 様子を見には行きます。 ではまた。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月30日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月30日

さすがに急激に上がり過ぎたせいか、調整が入ったようだ。

ここで調整してから、さらに上に行くか、はたまた 下に行くか?

そんな事は誰にもわからない。 知りたいとも思わない。

次の事を知る必要はない、知ろうとしたり、当てようとした瞬間に

迷い・期待・欲・恐怖 という感情が芽生える。

どんなにチャートを眺めても 確実な答えは得られない。

皮肉なことに 次を知ろうと した瞬間に 混乱が起きる。

確実を求めた瞬間に、確実から さらに離れる。

あらゆる 感情 がおきていない状態で、冷静で客観的に

チャートを見ていればいい。

っとは言うものの、おまいらは
それが出来ねぇーから苦労してんだよな?


ルールは何でもいい、ひとつ決めたらそれでいい。

っとは言っても・・・・ 内田さん・・・ 本当は何かあるんでしょ?

と裏読みするなよ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月29日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月29日

相場で成功する為に必要なもので

強い精神 または 胆力 というものがあるが・・・

これは こう表現するしかないから

強い精神力が必要だ という言い方になっちまう。

では 実際は 俺は強い 精神力 を持っているのか?

実のところ わからない。 というのは

何をもって 強い と言うのか?

ほとんどの者は 

強い精神=我慢・根性

といわゆる 辛いことに耐える心 を連想するが・・・・ 

俺は 我慢はきらいだ。 セックスをしていて・・・・

まだイッチャ ダメ!! 

と女に叫ばれた時にイクのを我慢するくらいで・・・・

それ以外・・・ 我慢 というものはしたことがない。

根性というものも 何を指して 根性があると言うのか?

正確な表現をするが・・・・ 

相場で成功する為には

無心 になれる精神状態が必要 という事だ。 


何の感情もおきていなければ、
我慢や根性が必要としない。

意味 わからねぇだろ? 何を言ってるか? 

わからなくていいよ、1000人に1人 わかればいいと思って書いてるから。  

 

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月27日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月27日

高いだけで 何の意味もない 不思議な講義である

飛熊の第4募集も あと 4日で締め切る・・・・・

意味がないと言ってるのに・・・・・

大事な事は全部、このサイトに書いてある 

と言ってるのに・・・・・

鼻息フンフンで 申し込んでくる 物好きが沢山いる・・・・

不思議だねぇ・・・・ 本当に・・・・

ワザワザ高い金を払って 怒られたい マゾは 急げよ

もう、募集は締め切るぞ。

ところで・・・・・

精神論と言うと・・・・ こういうのを想像してねぇか? おまいら

http://www.youtube.com/watch?v=dAHuw9XFBDU&feature=related

 

 死んだっていいじゃねぇかよ!! 上ヒゲつかんで死ね!!

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月25日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月25日

江氏の書いた 徹底抗戦 を読んだ。

あらためて 彼は 凄い人だなぁ と思った。

逮捕される前は ハッキリ 言って嫌いだったが

拘置所で独房に入れられたまま、完全否認でつっぱり

通した時に  コイツは根性があるなぁ と思った。

俺は 彼が、有罪か無罪? かには興味がない。

日本が 検察・警察の胸先三寸でどうにでもなる国だ

というものは 骨身にしみている。

身に覚えのない罪 であっても容疑をかけられたら

ほぼアウトだ。 俺から言えるアドバイスは

身に覚えがなくても
嫌疑をかけられたら、即 逃げる事だ。

世間が騒ぐような事件でなければ半年もたてば警察は真剣に探さない。
(堀江氏は無理。)

警察・検察を知らない者は 

無実なら出て行って、身の潔白を証明すればいい などと思うだろう・・・

それは大きな間違いだ。


監禁された状態で、ありとあらゆる精神的拷問を受ける。

やっていない事もやったと話したくなる。

また逆に

嫌疑をかけられて・・ 警察や検察と争ってみると わかるのだが・・・

やっていない事を やっていない と証明する事

は非常に難しい。 

本来 立証責任(罪を証明する事)は嫌疑をかけた側にあり

嫌疑をかけられた方は 無罪 を証明する必要がない。

罪を証明できなければ、無罪なのだから。

しかし・・・ なぜか  日本では 身の潔白 を証明しないといけない。

また、運よく 証明できたとしても、何か月も勾留された後無罪になる。

いい加減な証拠だけで逮捕しておきながら、なんの補償もない 

捕まるだけアホらしい。

日本を法治国家だと 思っているなら それはチト違う

東南アジアよりは 少しマシ という程度に考えていたほうが良い。

これらを考慮して日本で成功しそれを維持する為のコツだが・・・・

テレビに出ない事。 目立たないこと。
国家権力に逆らわない事。 


テレビに頻繁に出て、金持ちで言いたい事をバンバン言う。

どうしたって、 やっかまれる。

日本人は基本的に 金持ちの不幸が好きだし、足しかひっぱらない。

この 御国柄を理解しないとダメ。 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月23日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月23日

トレードを 教えるということは 恐ろしいほど手間がかかる とつくづく思う。

何かひとつの方法を 教えたとしても

必ず ドローダウン時期があり 多くの者は この時に

自分のに心に恐怖心を植え込んでしまう。

人間の脳は 過去の記憶から 一瞬にして 不愉快な感情

を思い出させる。 

そして、情報を得ても そのまま受け入れない。 

自分の感情というフィルター を通して 悩む。


情報をとらえ、どのような感情が起きるか?  

これは 人 それぞれであり その感情から

どのような 答え を導きだすか? は その人の自由である。

ここまでは ハッキリ言って 責任もてない。

恐怖を感じるのは アンタの勝手だよ。

躊躇するのは アンタの勝手だよ。

モチベーションを低下すんのは アンタの勝手だよ。 

というワケだ。 

トレードを 教えていると 結局 心の在り方 の指導というものに行きついてしまう。

ここを 理解 させるのに あの手 この手 と やつているうちに気がついたら・・・・

脳の仕組み 潜在意識 人間の心理 などに詳しくなっちまった・・・・

気がつくと 宗教家 みたいな 事を言い出す始末・・・・ 困ったもんだ。

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月21日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月21日

おたよりありがとう!! 読者の池田さんから お便りが届きました。

引用開始

内田様 初めてメールいたします。池田と申します。
CMB会員サイト,CMBトレード日記、FXブログで内田様の書き込みを
毎日拝読させていただいております。
本日はお礼を申し上げたくメールいたします。
私、2007年のサブプライム問題に端を発する株価暴落以降の相場
から興味本位で株式トレードを始めました。
はじめのうちは、戻り相場に乗れたこともあり、ビギナーズラックで
お小遣い程度の利益を上げることができました。
しかし、その後の下げ相場で月収以上の損失をだし、
ある種トレード恐怖症になり、その後は戻り相場に乗れず、
我慢できずにエントリーすると下げ相場の始まり。
という具合で損失を膨らませました。
もうトレードは止めようと何度もおもいましたが、トレードで被った金銭的
、精神的ダメージはトレードで贖いたいという思いから、
一年程前からCMB会員に入会させていただき今日に至っております。
内田様は、書き込みの中でメンタルコントロールに重点を置かれています。
私もトレードを行ううえで自分自身の心の弱さを痛感し、メンタルコントロー
ルが大切なのだということを教えていただきました。

内田様の「トレードは精神の結果である。」

という言葉に触れ、感動いたしました。座右の銘としております。
内田様の書き込みを読ませていただき、日々勇気をいただき感謝しては
おりましたが、お礼のメールを差し上げるまでにはいたっておりませんでした。
しかし、今日、内田様が薦めておられる本「できる人の3秒ルール」を読み、
直接内田様に感謝の気持ちをお伝えしたくメールいたしました。
この本を読ませていただくうちに、自分の心の表層を覆っている否定的な感情、
そしてその感情から帰結する否定的な生き方というものに思い至りました。
このことに思い至ると同時になぜか祖母のことを思い出しました。
祖母は戦争で夫を亡くし、20代にして未亡人となりその後は野菜の行商をして、
3人の子供を育てました。その次男が私の父親です。
祖母は子供が独立した後も行商を続けておりました。
私の幼い頃の思い出といえば、雨の日に行商から帰ってきた祖母が小銭
を布で拭き、濡れた紙幣を硝子に貼り付けて乾かしていた姿です。
そのようにして、子供を育て、孫の私を育んでくれた祖母に感謝しました。
今日はお彼岸で朝、墓参りに行きました。

その後仕事をしておりましたところ「できる人の3秒ルール」の本が届きました。

早速読ませていただきました。今の自分の中にある否定的な感情が
否定的な精神を構成していることに気づかせていただきました。
しかし、その気づきを通して、自分の心の中の深いところにある祖母からの愛情
、両親からの愛情に触れた気がして心が肯定的な感情でみたされました。
このような機会を与えてくださった内田様に直接お礼を申し上げたく、
メールを送らせていただきました。

引用終了

ご丁寧にありがとうございます。

評価ランク5 黙って買え!!

 pan style="">この本はとても良い本です、 西田塾で 80万払って学ぶ事が全部

書いてあります。あの講義はいったい何だったんだ・・・・ とツッコミを入れたく

なりますが・・・それはともかく 何回も読み返してくださいね。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月20日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。


今度の 3月29日 バースデイ・サイエンスのセミナーがあるぞ。

飛熊門下生で まだ受講してねぇヤツ は受けた方がいいぞ。

4期で 志願してきたヤツも 行ったほうがいいぞ。

一般の読者には なんのこっちゃ? と思うので説明する。

一言で言うと・・・・ 

コミニュケーション・スキル のセミナーで統計心理学 だ。

そんで・・・ この セミナーに行くと 何がおきるか? というと・・・



夫婦だったら 夫婦喧嘩が 80%削減される。 

仲良くなりすぎてセックスの回数が増えるという副作用がある。

人間関係のストレスの50%が緩和される。

何でコイツは 俺の気持ちが わからないんだ!! という理由がわかる。

キャバクラに行って、 狙った女が かなりの確率で落とせる。


トレードに なんの関係があるんだ? と思うだろ?

 

あるんだよ・・・・ これが・・・・ 

おまいらの ストレス で無視できない大きな割合で人間関係がある。

これが軽減されると トレード に良い影響が出る。

 

まぁ、 騙されてないと思って 黙って行け!!

申込みは  紹介者のらんに 内田博史 と書き込むと 良い事があるぞ。 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月19日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月19日

AIGが 幹部社員 に巨額のボーナスを支給している事が

問題になっているようだ・・・・

まぁ、モラルを期待するだけ無駄だろーよ。

俺だって、もらえるならもらうさ。 だから 酷い とは言わない。

笑えたのが・・・・

日本の経営者を見習って自殺しろ。 

と言った議員がいたとか・・・

なるほど・・・・ そのように 日本人を見ているのか・・・

と思ったね。 会社経営を失敗して自殺なんてのはごく希だと

思うけど



金貸しをしている時に よく見かけた事だが・・・・

中小企業の オッサン 連中で 会社を存続させる為に
金策に走り回るというヤツがいる・・・・


俺には意味がわからない、儲からないなら やめちゃえばいいじゃない。

どうせ、俺のような街金に手を出した時点で
つぶれる事が確定してんだから。


俺は 儲ける為に商売をしているのであるから
会社を存続させるという事になんの執着もない。

株式会社の90%が 10年以内に潰れる 

残った 10%の 90%が さらに 10年で 90%潰れる。 

こう考えると・・・・ 会社とは つぶれる確率が高いという事だな

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月18日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月18日

評価ランク 5 黙って買え!!

 

このDVDを紹介する。 

一言で言うと 夢をかなえる方法 について 述べられているDVDだ。

恐らく 多くの者が 戸惑いを感じるだろう。 こんな簡単な事でいいのか?

と・・・  この方法の効果についてだが

俺は、子供の頃から まさに この通りの事をしてきたので 金持ちになれた。

貧乏人のままで いたいなら 見る必要はないし信じる必要もない。

ただ、貧乏人の思考回路 で理解できない事は いくらでもある。

シンプル過ぎて、何で? そうなの? と 理由を聞きたくなるだろう。

だが、考えてほしい。 

おまいにとって大事な事は 成功する事か?
それとも 成功する理由を理解する事か?


成功する事を優先するのであれば、なぜそうなるのか?

考える必要はない。 だが・・・そうは言っても 理由を知りたいのが人情・・・・

そこで このDVDと併用して 以前に紹介した

心のブレーキの外し方も読むと 理解度が増す。  

評価ランク 5   黙って買え!! 

このDVDの中で 何度も 宇宙の法則 という言葉が出てくるが・・・

これに抵抗がある者・ オカルトっぽく聞こえてしまう者は 

宇宙の法則 を 潜在意識 と置き換えてみろ。

心にストン と落ちて納得がいくぞ。

今すぐ 黙って買え!! そして100回見ろ!!
この考えを受け入れろ!! そして実行しろ!!


飛熊の門下生には最低100回見ることを義務づけている。 


注意 

断っておきますが 私は アマゾンのまわし者です。 あなたが上のリンクをクリックして本を購入されますと
私はアマゾンから 5% の「袖の下」がもらえる約束になっています。
よって、小銭と言えども 私を儲けさすのが ムカつく方はご自分でアマゾンにアクセスしてください。


今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月17日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月17日

高いだけで 全く 内容のない 不思議な講義である

飛熊 4期の募集がはじまり、 モノ好きどもが

チラホラ と申しこんできている・・・・


内田さんのブログを読んで 人生変わりました!!
人間関係が変わりました!! 商売も繁盛してます!!
だから飛熊に入って もっと 変えたいです!!


と鼻息の荒いヤツ・・・

あのさ・・・ ハッキリ言うよ・・・
それは あなたの 行動のせいです。

俺のブログは 方向性を示しただけ。

飛熊の訓練が終わると 皆 言う言葉・・・


CMBのサイトに全部書いてある・・・・・・

何で気がつかなかったんだろう?

って言うか・・・・ 無料で読める ろくでなし日記に

全部書いてある・・・ 

何で理解できなかったのだろう・・・・何度も読んだのに・・・・


と皆 不思議がる・・・ 

 

そこで俺はこう答える。


それはね・・・・  おまいらが マゾ だから。

無料で見られる日記に すべて書いてあるのに・・・・

ワザワザ 高い金を払って 怒鳴られたい とか 怒られたい 

というマゾだから。

人間という生き物は つくづく疑い深い生き物で・・・・

目の前に でぇぇぇぇーーーん と答えを見せているのに それが答えとは思わないようだ。

あまりにも シンプル で信じられないようだ。 

そういうヤツに 聞きたい・・・

複雑で難しくなきゃいけない理由はなんですか?

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月16日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月16日

四季報が出たな・・・・

来期予想の改善している銘柄 チラホラある・・・

四季報発売の 3日後 から 上がりだすものがあるかもしれん。

とは言っても・・・・

俺達 トレーダーは ファンダメンタルズは気にしない。 

そんなのは 投資家 に任せればいい。

小さい資金で 長期投資をする事は
最も愚かで恐ろしい選択である。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月14日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月14日

飛熊流 第4期生 の募集をはじめた。

募集要項を 読んだ 10人中9人があきらめるくらい、

トレーダーで成功することの難しさと厳しい現実を書いた。

それでも 来る ヤツは 本物かもしれない。 

覚悟があり熱心で向上心の あるヤツと 話すのは楽しい。

初心者でもかまわない、時間も忘れて夢中で話をしてしまう。

逆に 覚悟のない気軽な者 を相手に話すのは 

苦痛であり、時間の無駄であり、自己否定 になる。

飛熊の訓練は CMBの会員でないと 受講資格がない。


CMBトレード塾に入りたい ヤツは
 ココ を見れ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月13日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

こんな ニュースを見た。

不安の中、海上警備行動=「身辺に危険」「国際的に孤立」…-海自

 アフリカ・ソマリア沖の海賊対策で、海上自衛隊の護衛艦が14日、出港する。
武器使用を拡大する新法制定を待たない海上警備行動の発令で、
船体射撃や外国籍船の護衛も認められないままの派遣だ。
「身辺に危険が及ぶ」「国際的に孤立しないか」。不安の声が漏れる中、
海自は日本近海以外で初めて海警行動に当たる。
 海自第8護衛隊所属の「さざなみ」「さみだれ」の護衛艦2隻は呉基地
(広島県)を出港後、2、3週間かけて現地に到着する。
両艦には、それぞれ海自隊員約200人と海上保安官4人ずつが乗艦。
ジブチ港を中心にイエメンやオマーンの港も拠点としながら、商船や
貨物船の護衛に当たる。 護衛は、日本籍船か日本人が乗船する外国籍船
などが対象。防衛省は国土交通省を通じて事業者から希望を聞き、海賊行為
が頻発するアデン湾で、船団の前後を護衛艦が挟む形で航行する。
海自幹部は「片道1日半から2日かかる。週に2往復が限度ではないか」と話す。
 海賊の監視、警戒の主体となるのは2隻に搭載された哨戒ヘリコプター計4機だ。
特殊な訓練を受けた「特別警備隊」の隊員も乗り込み、海賊船が近づけば、
護衛艦とともに警告射撃する。
赤星慶治海上幕僚長は

「海賊行為をやめさせるのが目的であり、高い射撃能力を活用したい」とする。
 
海賊は自動小銃やロケット砲などで武装するが、海警行動で自衛官が武器を使用
できるのは警告射撃のほか、警察官職務執行法に基づいた「正当防衛」と「緊急避難」
に限られる。海賊が船に乗り込むなどした際、どの時点で撃つかは現場の自衛官の判断だ。

迷った場合、危害が及ぶ可能性もある。
 政府がまとめた新法には、海賊の船体射撃も盛り込まれたが、現状では、
襲われる外国籍船を見ても護衛できない。ある防衛省幹部は「『見殺しにした』
との批判は、仮に海賊を撃ち殺した場合の批判よりも耐え難い。孤立するのは明らかだ」
と漏らしている。(了)

引用終了

これって・・・・ 海賊が 日本の船 以外 を襲えば何も出来ないという事なんだよな・・・

発砲は現場の自衛官の判断だと?

こんな 酷い 話があるか?

これで、いったい 何をしに行くと言うのだ?

このような環境で 出撃する 海上自衛官・海上保安官の

皆さまには頭が下がる。 

無事の帰還 と 武運長久 を祈ります。

 
俺が自衛隊の最高司令官(総理大臣)だったら 

海賊を見つけたら撃て!!
場合によっては全員射殺しろ!!

って命令するな。 


日本は 法律の前に 常識 ってものがないのだろーか?

保守が左翼に妥協し左による という事を これ以上続けると

国が滅びる。




今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月12日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月12日

しかし・・・  ごちゃごちゃ とせわしなく動くな・・・

リバウンド 昨日の1日で終わっちまうのか?

リバ狙いの買い玉 全部ダメ やっぱ デイにしとけばよかった。

2日前の 売り玉返してくれよ まったく・・・・


ところで ナイアガラに飛び込んで 助かったヤツがいるという ニュースを見た。

運の良いやつだなぁ・・・ 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000533-reu-int

 

俺は 買った瞬間 ナイアガラ というのが多いので

この運に あやかりたいものだ。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月11日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月11日

ダメリカ 強かったので・・・ ギャップアップ の後 横ばいの展開で

やることないな・・・・ と思っていたら・・・・ 

本当に何もすることがなかった。 

やめときゃ・・・いいのに・・・・ 

ギャップアップからの ブレンバスター を狙い かつがれ

押しをつけて 反発 狙い で 底抜け・・・

売ってダメ 買ってダメ 

この状況で 新安値を更新しているヤツを

どうせ、ひかされるだろーな・・・ と思いながら 少な目に 売ったら

ズッポリ 落ちた・・・・・・

      ∩___∩
  。  | ノ       ヽ
  \<^i、 ●   ● |  あっ、もしもし 子供電話相談室?
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ  大きい玉だと 逆行して小さい玉だと 

   彡/  ト、_>|∪|  、`\  ドンドン巡行するんですけど
   /ノ  /   ヽノ /´>  )   何でですか?
  (_/      / (_/
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)



       ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩・ω・)< あなたがヘタクソだからです。
□………(つ  |  \________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
子供電話相談室  |
                |

 

後場はふて寝する。 夕方から 為替のトレードもあるしな。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月10日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月10日

いつぞや 紹介した セドナメソッドの本が注文できるようになったようだ。

評価ランク 5   黙って買え!! 


ここで書かれているノウハウを使って、トレード中にありとあらゆる感情を開放すると。

無心 に近い状態に 比較的簡単に なれる。

飛熊の門下生には 必読 としている。 

いかに、感情に支配されていたか 驚く者が多い。

勝っても嬉しくない、前より喜びがない
ひかされても 腹が立たない、 
前より苦痛を感じない。

気がついたら 資金が増えていた。 

この感覚になれば 効果が出てきたとみてよい。
 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月09日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月9日

ロイズ銀行が 実質的な国有化、シティもそうなるのでは?

と市場が見ているせいか・・・ 銀行が弱い。

しかし・・・ 年金の買いは しつこいねぇ・・・・

含み損 増やすだけだぞ。 

俺達の代には、間違いなくないね掛け金。

だいたい、自分より運用のヘタクソな連中に 年金 の金

を任せなくてはいけないのは辛い。

って言うか・・・ 年金 いらないけどね 

ジジィになっている時には 今よりさらに 金持ちだから

 

ところで・・・ 給付金の ニュースを見ていてアホか?

と思うのを見た、 離島に住んでいる人に渡すのに

フェリーで行き 手渡しする。 その費用が 

1000万の給付金に対し 650万 かかるとか・・・・

馬鹿じゃないの? マンガだよこんな話。


しかし・・・ 

12000円 って 馬鹿にしているよな・・・


だったら、子供を産んだら 1000万!! のほうがいいよ。

このほうが 間違いなく 経済効果 があると思うぞ。

1年後 赤ちゃん用品 を売る会社が大儲け。

10年後 学習塾が大忙しだ。 


結局、マクロ経済は 人口動態に比例していくんだから。

あっ!! 移民の全面受け入れでもいいな。

どうせなら、同じ黄色人種はダメとすれば 

シナの犯罪者どもと売春婦どもは シャットアウトできるし、

南米を多めにすればハーフの子が沢山できて 

20年後には エキゾチックな美人が沢山 増える。

こりゃいいや!! 

日本国政府は今すぐ移民を全面的に
受け入れる法律を作れ!!


今くらいから法整備してくれないと・・・ 

俺が チンポコの立たないくらいの歳になっちまう。


今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月08日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月8日

民主党の小沢氏の秘書について あれこれとニュースをやっていた。

世論調査で 57%が代表をやめるべきだとか・・・・

下らない・・・ あんなこと 誰もがやっている事 

そんな事で 足をひっぱらないでほしい。

民主党には 一度政権を担当してもらって 

その無能ぶりを 国民 に示し

二度と 民主党 に政権を担当させる気が 起きないように

なってもらわないとならない。

俺は 自民党 を支持
するが 熱烈な支持者ではない。

あくまでも 民主党 よりは マシ ということであり

食べるとしたら ハナクソを選ぶか ウンコ を選ぶか 

でハナクソの方がマシというだけの事。


あっ!! こうなったら 俺が 政党を作るか? 

その名も

国家主義愛国者党 

親衛隊と突撃隊 も組織しよう。

俺が政権を担当したあかつきには 15歳以上の 青少年は全員

内田ユーゲント に加入しなくてはいけない法律も作る。

うーーーむ・・・・間違いなく 選挙 に出るだけ無駄だな。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月06日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月6日

朝鮮が 人工衛星 の打ち上げとして ミサイルを発射した場合でも撃墜すると言ってる

ニュースがあった。 朝鮮総連の資産凍結もすると。

うーーむ・・・・ 生ぬるい!!!!


発射したら宣戦布告と見なすと警告しろ!!

撃てるもんなら撃ってみぃーーーや アホンダラ 

石器時代に戻してやるぞ!! 


くらいの事を言えないのか!! 


日本国政府は北朝鮮に対し宣戦布告をせよ!!



思い上がったチンピラ国家に正義の鉄鎚を!!

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月05日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月5日

お便りありがとう!! さーさんから お便りが届きました。



内田さん はじめまして 私は会社員をしております

さーというリーマントレーダーです。

いつも楽しく為になりまたおもしろいブログありがとうございます

過去の日記メモに残し繰り返しみています

また、お薦めの本も読みました  実践しています

トレードするにあたりマインドの大切さ、潜在意識についてなど勉強になることしきりです

4年前より段々口座残高が減ってきたトレードの方もよくなってきました(まだまだ少額ですが)

このようなお金を払ってでも学べないようなことをブログで公開くださり、感謝、感激です

本当なら、直接お目にかかりお礼を申し上げたい心境でございますが、

取り急ぎメールにて失礼ながらお礼を言わせていただきます

ありがとうございます

今後とも私のようなものが救われるかもしれません  私自身も勉強させていただきます

今後ともご活躍下さいませ駄文あしからずご了承くださいませ。

引用終了。


お便りありがとう。 役に立つと言ってもらえると 日記を書いていて良かった

と思います。これからも御贔屓に。 

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月04日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月4日

しばらく前に読んだ本だ。 脳の事について 脳外科医が書いてある本だ。


評価ランク 5 黙って買え!!


 

斎藤ひとり さん より 難しく教えるのが 西田先生 

それよりも さらに 難しく 専門的 に教えている本だ。

でも・・・・ 結論は 結局 一緒・・・・

ただし、理解に至る道が変わる つまり 違う角度から 理解することにより

さらに 考えが強化され、これでいいのだ!! と 確心できる本だ。


ついてる・嬉しい・楽しい・感謝してます・
幸せ・ありがとう・許します。

と毎日、朝昼晩 10回ずつ 言っているだけで成功できる理由が本当に理解できる。

簡単な事を ワザワザ 難しく考えたい人には最適の本だな。

何でもシンプルに考えられる俺でも、 さらにこの考え方が強化された。

注意 

断っておきますが 私は アマゾンのまわし者です。 あなたが上のリンクをクリックして本を購入されますと
私はアマゾンから 5% の「袖の下」がもらえる約束になっています。
よって、小銭と言えども 私を儲けさすのが ムカつく方はご自分でアマゾンにアクセスしてください。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月03日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月3日

これは 俺の経験の話だ 必ず当てはまるとは限らない。

人を見て 信用し部下にするかどうか を判断する時に


・家族を大事にしているか?
・先祖を敬い、墓参りをちゃんとしているか?


という事を 俺は見ている。

族を大事にしない者、先祖を大事にしない者
は絶対に手下にしない。

家族すら大事にしないヤツが 他人を大事にし誠実であるとは思えない。

家族を大事にしているヤツは イザという時 家族が人質になる。

これは、物騒な意味で言っているのではない。

家族がいると なかなか 悪い事はできないし、裏切りを躊躇する。

まぁ、それでも 人は裏切る時は裏切るがな

裏切りを恐れ 絶対を求める と 心が地獄 になる。

それに対して 俺は とのような考えをしていたか? 

裏切られても仕方ない、コイツほどの男が裏切る
のは何か、やむにやまれない事情があるのだろう 

と思えるようなヤツとしか 仲間 にならない。

そして それ以外の者は 一切 信用しない。

信用をしないから 裏切られる という事がない。 そこに驚きがない。


今日の話は トレードにも通じる 話だぞ・・・・・ 

ボンクラ には意味がわからねぇだろーがな 


 

 

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ

2009年03月02日

おまいらまずはランキングポチしてから読めよ。

皇紀 2669年 3月2日

また、未公開株の詐欺事件があったな・・・・

こういうのに騙されるヤツは 馬鹿 じゃなかろーか?

株式の事を よく知らないとしても・・・・


上場すれば儲かります。 21年に上場します。


と言われれば・・・・

だったら そのまま持っていれば?

となぜ 思わないのだろう。

その前の 資金ぐり にしたって 数十万 数百万単位の話には 絶対にならない。


少なくても 数億円単位の話だ。 

本当の儲かる話なら

わざわざ見ず知らずの人に
電話かけて勧誘したりしない。

俺も過去に いくつかの ビジネス に投資したり 出資 しているが


本当に儲かる話は、仲の良い金持ちの友達から来る。
貧乏人や赤の他人からの電話では来ない。

なんで、こんな簡単な理屈がわからないのだろう。 
まぁ、それだけ馬鹿が多いということだな。

 

ところで・・・・ 俺の会社が ・・・・・・  

 

 

内田総業 が上場する予定なんだけど・・・・ 


誰か 未公開株買わんか?

事業内容   3Rのシノギ仕事

3Rとは  ゆすり たかり かすり とローマ字にすると 最後にR がつく

上場予定日  地球滅亡の3日後。 

出資金額    一口 50万円から。

今日もポチたのむぞ  にほんブログ村 株ブログへ 読み逃げすんなよ